FNSの日26時間テレビ2010 超笑顔パレード絆〜爆笑!お台場合宿!!〜     矢口真里里田まい辻希美

26時間駅伝、全部見たわけじゃないけど、
庄司→やぐっちゃん→里田さんのあたりは見ました。


さすが、ハロプロで鍛えた体だけあって、
苦しみながらも快調なペースで走りきった。
里田さんは走った後、泣いていた。


庄司はミキティからの手紙、
やぐっちゃんと里田さんはお母さんからの手紙を読まれた。
しかし、ミキティは残念ながら仕事で
鳥人間コンテスト」に行ってたみたいですけどね。


最後は、親太朗がゴールするところと、
ダイジェストでざっと見た。
やっぱわかっていてもちょっと感動で泣けてきてしまった。


そんなことより、
エアあややが得意っていう、
関西テレビ中島めぐみっていうアナウンサーが
気になってしょうがないんですけど(笑)


小麦色すっぴんアッキーナもかわいかったな。

J-MELO        新垣里沙・ジュンジュン・リンリン

海外のモー娘。ファンが送ってきた自分撮りビデオを見て、
ガキさん、ジュン、リンの3人がコメント出演した。
「しょうがない夢追い人」(UK)はかなり歌えてる。


「泣いちゃうかも」(USA)を歌っているのに、
ビデオのテロップがタンポポの「恋をしちゃいました」になってる。
J-MEROスタッフでは、そこまで気付く人いなかったみたいだ(苦笑)


青春コレクション」のPV紹介。