爆笑レッドカーペット(25日放送)    真野恵里菜

レッドカーペット会員に真野ちゃん
ゴールデンで見る真野ちゃんはまた格別だ。


ネタもなかなか粒ぞろいで面白かったが、
真野ちゃんの笑顔がまた最高にグッときた。


1時間、真野ちゃんが爆笑するアップだけ、
ずっと見ていてもきっと飽きないだろうなあ(*^_^*)


岩尾が彼氏だったらどうよ、聞かれた時の、
日本一小さい「はい」もかわいかったね。

ピラメキーノG(23日放送)     矢島舞美

ゴールデンといえば、
桃子も来た〜〜〜!!


いや、ややこしいな、
桃子というのは舞美ちゃんが演じる桃川桃子のことで、
ようするに、舞美ちゃんキタ!!


ピラメキッド、というヒーローアクションドラマの
まあ、いわばヒロイン役。


ハロプロナンバーワン・フォトジェニックは、
実は舞美ちゃんではないかとひそかに思っているのだが、
将来は女優としても大いに活躍してほしいと願っている。


ああ、あっしも舞美のハリセンでぶってほしい。


U(う〜〜)
S(そこ〜)
A(あぁぁぁ)
  by フットボールアワー