くだまき八兵衛X     紺野あさ美

こんこん、バラエティーに初登場(?)
テレ東の新入社員17名がお悩み相談です。


同期の植田アナはTBS志望だったみたいだ。


植田さんに仕事とられてまうよ〜、と名倉の忠告に
モーニング娘。で慣れてるので大丈夫です」って、
こんこんそんな(笑)


スポーツ志望のアナ2人。
でも、合コンにはいかないとアイドル魂を忘れない紺野さん。


オーデや、ハロモニ。の時の映像も流れた。


娘。の卒業後に何に頑張っていけるんだろうと、
1年ぐらい悩んだ結果、大学進学してアナウンサーになろうと決断した。


怖かった先輩は、飯田さん。
なんか最近見た番組(MelodiX?)でも飯田さんの名前出てたよな。
かおりんリーダー時代とは、そういう時代だったんだな。
もちろん今は、メールをくれたりする優しい先輩。


こんこんの悩み。
「失敗した時とかに、元アイドルだから…といわれるのが悩み」


ここでも、名倉さんのありがたくも厳しいご意見。
「そんなんじゃ、仕事できへんで」
「そんな甘い世界じゃないよ」
「過去は捨てたらあかん」
「元アイドルのアナウンサです、と自分で言えるくらいじゃないと」


こんこん、悩み解決できたかな。

ハロプロ!TIME       新垣里沙譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音スマイレージ嗣永桃子

やっぱり、9期は最強!!


自分撮りの番組になって2回目の放送だったが、
はやくも神番組の兆候を顕してきた。


これまでのような、番組のプロデューサーだか
放送作家が考えたようなしょーもない企画をやるのとは違って、
メンバーの素の表情がストレートに見えるのが最高。


もちろん、そのためには素材の良さが絶対条件となるが、
9期はその条件をクリアする逸材!


新垣TIME
ユーストリー娘。の放送前をガキさんが自分撮り。


みんながどれだけモーニング娘。の曲を覚えているかをテストする
クイズ「新垣里沙の歌詞でど〜〜ん!」。
ガキさんが歌詞を読み上げる。
ぜんぶ読み上げた段階で、ダッシュ
正解の曲を歌ってタイトルを言うという趣向。


ありきたりだが、クイズとかゲームでワーキャーするのが、
アイドル番組の鉄板。
ハロモニ。を懐かしく思いだした。


フクちゃんの「フン」萌え〜〜〜!!


福田TIME
大阪・千里セルシーのイベントの模様をかにょんが撮影。
ハンガーに吊られるサキチィwww
スマはネタが尽きない。


イベント後は、お好み焼屋さんで大はしゃぎ。
番組のお金で食べられるだけ食べられるという、
いい加減なことを言うかにょんさん。
ゆうかりん、なぜかお好み焼を見つめて忘我の表情。
食いしん坊なさきちぃも、やっぱりかわいい。


嗣永TIME
もも♡プロ(アップトゥーボーイ連載)の撮影現場より。


新垣TIME
みんなでピクニック行きたいというフクちゃん。


カラオケ行きたいというズッキの意見に、
大興奮するフクちゃん。
(きっと、フクちゃんは鞘師ちゃん推し。
ヤッシーはズッキと仲がよさようなだけに、片思いか)


なんと、フクちゃんはカラオケに行ったことがないという。
どんなけ、お嬢さまなん〜〜
イスの上で踊るというKY発言はもちろんえりぽん。おもろ〜