新垣里沙 Spring Live 2014 〜ガキさんは、LIVE番長!〜@duo MUSIC EXCHANGE

(2)開場17:30/開演18:30


渋谷duoなう。
ガキさん


20時15分
ライブ終了〜!


ガキさんらしいセットリストだったな。
声の調子はいまひとつという気がした。
昼公演もあったからなぁ…
(まあ、もともとのガキさんの声質の問題でもある)


しかし、盛り上げ曲の扱いは上手いな。
そして娘。曲にしろカバーにしろ、
そういう曲を生バンドでやるとめちゃくちゃカッコいい!


あと女ヲタが多いのにも驚いた。
ガキさんは同性に支持されるアイドルのようである。



セットリスト

1.夢見るシャンソン人形(フランス・ギャル)
2.宇宙でLa Ta Ta(太陽とシスコムーン)
MC
こんばんは〜
ハロ紺にもミュージックフェスタにもいかずこっちに来てくれてありがと〜
生田からメール「福岡にいますけど、気持ちは渋谷です!」
あんたね〜、コンサートやってんだから気持ちも福岡にいなさいよ(ガキ)
3.ずっと 好きでいいですか(松浦亜弥)
次はカバー曲を歌いたいと思います
4.君の好きなとこ(平井堅)
5.JOY(YUKI)
MC
せっかち話
家のカギとかどの辺で用意してます?
イカも素早い。
初詣でおみくじ、はじめて大吉引いた。
でも書いてあることの意味があんまりよくわからない。
2月と言えば〜
バレンタイン
ヲタ「節分〜」
ガキ「みんな仲良くやろう」
6.バレンタイン・キッス(国生さゆり)
7.恋の花(安倍なつみ)
8.さくら満開(モーニング娘。さくら組)
MC
ライブが一番好き
ピョコトラでヒヨコの衣装着たなあ(わたしだけニワトリ〜?)
ディナーショーやらしてもらいまして、しっぽり聴くかんじ。
次はデュエット曲をやります。
9.おなじ話(ハンバート ハンバート) ギターの吉川さんとデュエット
10.やさしさに包まれたなら(荒井由実)
MC
ここからは後半戦です!
グッズ紹介コーナー
11.なんちゃって恋愛(モーニング娘。)
バンドメンバー紹介
ドラムス:高尾俊行
ベース:小川真司
ギター:吉川理
キーボード:荒幡亮平
12.好きで×5(モーニング娘。)
13.ブギートレイン'03(藤本美貴)←衣装チェンジ?  バックダンサーたぐっちとれなこ登場
14.青いスポーツカーの男(青色7)  
BDはける
15.This is 運命(メロン記念日)
16.浪漫 〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。)
17.歩いてる(モーニング娘。)



アンコール(ガキさんコール)
EN1.恋ING(モーニング娘。)
MC
EN2.涙ッチ(モーニング娘。)


自分のいた位置(入り口付近)からはたぐっちはまったく見えなかったのですが、
れなこが登場した瞬間が一番高まりました(爆)