数日前までは、桜チラリ状態だったが、
今週末にはいよいよ桜満開となるのでしょうかね。


4/1日は花見→原宿(SunMinイベ)→SSA(ベリ)という行動になる予定。
なお、SSAを「すっぺしゃるなサービスエリア」の略語だと勘違いしないように。
ま、ある意味、間違っていない気もするが(笑


きょうは昨日フラゲし損ねたこれ

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

を探し求めて、CDショップを歩き回ったのであるが、
どこも売り切れであった。
単品のは置いてあったんだけどなあ。


先週はあれや

これやを
LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

買い込んだわけなんだが、
正直、娘。のアルバムは期待はずれだったなあ。
3.未来の太陽
5.春 ビューティフル エブリデイ
の2曲はとってもいいんだが、そのほかがパッとしない曲ばかりで残念。
前作からの製作スパンが短すぎるよ。
ソロ曲は7.5冬冬ミニのほうが出来がよいと思う。
う〜む、ライブで聞いてみて印象が変わることを祈るしかない。


GAMに関しては、「FAMILY」を初聴き。
メロン記念日?って思ったよ(笑



ついでにお買い上げしたこんなもの。

de part~takako uehara single collection~(DVD付)

de part~takako uehara single collection~(DVD付)

すごく懐かしかったりして、これがけっこういい買い物だった。