きょうはごっちんこと、後藤真希さんの21歳の誕生日でした。
おめでとうございます。
昼間のスケバンイベでは、梨華ちゃんがちゃんと誕生日を覚えていて
「(なにかのつながりで)それから、きょうはごっちんの誕生日!」と言ってたのが印象的でした。
卒業しても娘。は、つながっているんだね。


新曲のジャケ写といい、エロカワ路線驀進中のごっちんですが、
歌唱力とパフォーマンス能力の高さではハロプロ屈指の存在です。
ダンサブルなステージでは、特に抜きんでています。
ハロプロ随一といってもよいでしょう。
韓国ライブも決まっていますし、期待されるものは大きいです。
ごっぱいもおおきいですけれども。


パーティーも悪くはないけど、やっぱりごっちんもソロ紺で味わい尽くしたいよね。
秋ツアーは一回は入ると思うけど、楽しみです。


最近はじめた、公式ブログ(期間限定なんてもったいない!)も注目ですね。
http://blog.gotomaki.net/