松浦亜弥のオールナイトニッポン

なんかリポンの騎士の稽古が大変みたいで、
きょうはオープニングからお疲れモードでしたね。
マネージャーさんも亜弥ちゃんのわがままのせいで?、ずっと下向いちゃってるし、
スタッフさんもなんかごたごた(取っ組み合いのけんか??)。
まあ、みんな夏バテのせいということにしておきましょう。
ささいなごたごたメールなどをリスナーから募集したりしてましたね。
一年に何回かはこういう日がありますね。


でも、亜弥ちゃんのテンションは決して低いわけではなかったですね。
むしろトークは良好でした。
方言の話とか妹ちゃんが心配で心配でたまらない話だとか。
そして、最近の子供はませているという話から、
知り合いのレコード会社の人の子供が、
亜弥ちゃんの胸をさわってくるなんてことを言ってました。
ごるぁぁああ!
このマセガキが!!
100年はやいってんだよー!
子供だからって、許されていいのか(泣
神様、あっしをそのマセガキに憑依させてください(涙