笑っていいとも! 松浦亜弥

亜弥ちゃんキターーー!!
激きゃわわわわ!


5つの自慢話から本物を選ぶコーナーです。


亜弥ヲタには易しい問題でしたが、それっぽい選択肢が並んでいましたね。


エンディングで「ダブルレインボウ」の告知。
ところで、このアルバム、オリジナルとしては4thなのに、公式では7th扱いなのはどうなんでしょうね。
まあ、確かにそうなんですが、「Naked Songs」はまだしも「草原」をカウントするのはどうなんでしょう?

歌ドキッ!

今週から5thシーズンに入り、ひとり(?)の歌手にフィーチャリングする形式になりました。
そして、1週目は亜弥ちゃん。


月曜日は「笑顔」を、火曜日はドリカムの「サンキュ」を歌いました。
良かったねー。


恥ずかしながらサンキュの歌詞をよく知りませんでしたが、
これって女の友情を歌った切ない歌だったんですね。
いままでずっと彼氏にサンキュっていう歌だとずっと勘違いしてました。

地球調査船☆アメディゾン   矢口真里岡田唯

この番組、開始当初はアイデア発明グッズの正体を当てるという趣向だったと思うが、
最近は、実験みたいなことをやって、5つの候補の中からドボンを当てたら負けという内容に変わった。


まあ、こういう教育テレビチックな番組は嫌いではない。


矢口姫と岡田姫は、まあ基本誰かの意見に乗っかるだけだが、
あっしは最初から昆布は光らないと思ったぞ。

クイズ!ヘキサゴンII 秋の超クイズパレード 今夜は2時間だSP!   中澤裕子里田まい

おバカさんたちの親御さんが解答者として出演した。
子供はバカでも、親はそれほどでもない。


まあ、本物のバカなら芸能界では成功しない。
里田さんもほんとうは賢い(知識はないが)。