一青窈+J.A.M  @音霊 SEA STUDIO

またまた青月さんのお世話になり、
一青さんのライブをいっしょに見に行くことになりました。
一青さんの現場は初めて。


台風一過の好天。
夏の湘南の海岸へ。
ってゆーか、ビーチなんて場違いな場所にいったい何年ぶりに訪れたことやら。
いや、ひさびさにずいぶんいいものを拝ませていただきました。
水着美女とか、水着美女とか、水着美女とか。



おっと、脱線。で、一青さんのライブですが、
ジャズトリオとのセッションでした。
一見、似合わないようですが、けっこうノリノリで盛り上げたりして、
いい感じなんですよね。
「もらい泣き」なんかはレゲエバージョンなんですね。
生で聴く「ハナミズキ」も、素敵でした。
詳しい、セットリストとかはそのうち青月さんがあげてくれると思うので、
きょうは簡単にこのくらいで。