きょうはものすごい日でした。
昼は、恵比寿ガーデンホールというところでhiroちゃんの特典ライブ。
夜は、市川市文化会館に移動して亜弥紺。
一日で推しを連荘できるとは、思っても見ませんでした。
くわしいレボはこれからあげようかと思います。

スペシャルボックス特典ライブ(hiro)

ハロモニ。を見終わったあと家を出て、JR恵比寿駅で青月さんと待ち合わせ。
あっしはBOXセットは買わなかったので、今回はあきらめていたのですが、
貴重なライブにお誘いいただきありがとうございます。
かるく一杯ひっかけたあと、2時半ごろ会場へ。


3時開演
セットリストはこんなかんじ。


  1.愛が泣いてる
  2.AS TIME GOES BY
    MC
  3.ヒーロー☆
  4.Treasure
  5.Baby don't cry
   
   アンコール
  EN1.Bright Daylight


この手のミニライブではやむをえませんがアッというまでしたね(40分程度)。
映画「バックダンサーズ」の話題も出ましたが、
ひさびさにhiroちゃんのダンスを堪能しました。
セットリストもそんな感じの盛り上がる曲ばかり。
ただ、hiroちゃんの声の調子はあまりよくないようでした。
高音とか全然出ていませんでした。
(こんなに、調子の悪いhiroちゃんははじめてみました)


MCでは映画の話のほか、
Coco d'Or のセカンドアルバム(7月26日発売)のことや、
ツアーをやるかもっていう話をしていました。
期待していますよ。
最後の最後には、ファンのアンコールに応え、
「花」の一節をちょこっと歌ってくれました。
うれしかったです。


終演後は、駅前に移動して青月さんとふたりでまた一杯。
「♪Ah 恵比寿駅〜 飲みすぎた恵比寿駅〜」って感じになって、
5時半ごろお別れして、あっしは単身市川へ向かいました。