callme Debut Single「To shine」リリースイベント ミニライブ&特典会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

2回目16:30〜


ラクーアなう。
コールミー。



16時59分
ライブ終了〜!


やっぱ、見える現場っていいよね。


前のほうはベンチ席で全員座り。
立ち見が回りにぐるーっと。
平和な現場だ。



アンコール始まった。



17時09分
アンコール終了〜!



やばい、はやく握手しないと次の現場間に合わないぞ。



握手終了〜


るーちゃん
みもり
こうみん
の順。


満足、満足。


これで、思い残すことなく生タマゴいける。



なんか1部は、そんなにCD枚数用意していなかったみたいで、
予約対応したみたい。
2部には追加が届いてたので、
あっしはふつうに買えたけど。


なんかいろいろ結果オーライ(笑)


セットリスト

1.To shine
MC
自己紹介
2.Falling for you
(激しく踊りすぎてみもりの靴壊れる)
3.Once again
MC
4.To shine


アンコール
EN1.To shine


持ち歌3曲しかないのにアンコールもどうかとは思ったが、
トゥーシャインがいい曲なので、
何回聴いても楽しい。


こうみんの振り付けがまたいいんだな♪



でも、来月のワンマンに向けて、
新曲もいくつか製作中とのことなので(みもり談)楽しみだ。