吉田凜音ワンマンライブ It's rinne time 〜vol.3〜@Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

OPEN 18:30
START 19:00


SEVENTEEN(初回限定盤)

SEVENTEEN(初回限定盤)


マウントレイニャホールなう。
吉田りんね



客層はやっぱり若いですね。
女子高生もいるし。
同姓人気高し。
まあ、オッサンもいないわけではない。



20時18分
アンコール終了〜!


最高!



10分押しくらいで始まったので、
実質1時間強くらいのライブ。


もうちょっと観たいという思いもあれど、
まあ、これくらいが現状いっぱいいっぱいなところか。
りんねちゃんも結構踊ってます!)





SE.RINNECTION
1.KESALAN BLUES
2.旬感少女
3.YOLO♪
MC
4.スキ
5.EYE CANDY
6.Circuit Board
7.裏原ンウェイ
8.ヤバババイ
9.SHEEP'S ROCK
MC
10.サイダー
11.STAY FOOL!!
12.Ride On Turtle
13.BQN
14.パーティーアップ


アンコール
EN1.ビタラブ
MC
メンバー紹介
EN2.りんねラップ
記念撮影


DJ:YonYon
バックダンサー:NATT!



特典会はサイン会のみのようだ。
(お一人様1枚?)


撮影会はなし。



アンコール1曲目で歌った曲が、
ラップっぽくない曲で、
良すぎて、めっちゃ泣いた。


ラップ凄いし、
天才やと思うけど、
あっしとしてはこういう曲もっと歌ってほしい。



女子高生が多いのは、
10代キャッシュバックシステムがあるからかもしれない。
500円安い。
(女子限定ライブもやってるみたい)



あっしの後ろに座ってたのが、
ナット(りんねのバックダンサーチーム)の友達?っぽい女子で、
キャーキャー声援が凄かった(笑)


最後、アンコール開け
記念撮影で自分よりナット人気がすごくて、
私は!?と欲しがるりんねちゃん好き。




ちなみに、記念撮影の時に出てきた人は、
カメラマンではなくて社長だったらしい。
(ヲタから社長!の、掛け声が飛ぶ)


めっちゃ熱い人だった(笑)



やはりループはできないみたいだ。



サイン会
名前入れてくれる?



吉田凜音アルバム「SEVENTEEN」初回盤DVDよりライブダイジェスト、トレーラー映像


ヤバババイ/吉田凜音



吉田凜音「BQN」Music Video short ver.