ちょっと気になるトピックがいくつかあったので書いておこう。


a-nation CUP 2013 powered by ウイダーinゼリー」開催決定
http://a-nation.net/island/attraction/


あの芸能人女子フットサル大会スフィアリーグ
2日限りで復活するというのです。
もちろんガッタスも参加します。


かつてのメンバーが揃うということは難しいでしょうが、
当時の熱い闘いの記憶が思い起こされますねえ。


10日はIDOL NATIONがあるので代々木体育館には行くのだが、
時間がかぶっているので見られない。
9日は無理そうだな…




モーニング娘。佐藤優樹とJuice=Juice宮本佳林、SATOYAMA movementで最終秘密兵器タッグ「ジュリン」結成
http://www.barks.jp/news/?id=1000092596(BARKS)

ジュリンは“モーニング娘の秘密兵器”こと佐藤優樹と、ファンの間で“ハロプロの最終兵器”とも囁かれているJuice=Juiceの宮本佳林によるユニット。佐藤優樹の「樹」と宮本佳林の「林」がユニット名の由来というところから今にも癒し系オゾンが感じられそうでもあり、また最終兵器でもある二人組だ。


記事を書いた人も、興奮しすぎて何を言っているのかよく意味がわからない。
言葉の意味はようわからんが、とにかくスゴいユニットだ。


ジュリンとはまたオツなネーミングである。
「7月生まれだからですかね?」
「それはジュライ」
「むかしモーニング娘。にいた?」
「それはジュンリン
「あの真野ちゃんが出ていた映画『わが母の記』の?」
「それは樹木希­林」
おあとがよろしいようでm(__)m



モー娘。石田亜佑美、水着写真は「いないところで見て...」(時事通信


真野ちゃんのマネして、
毎朝散歩をしていた(顔のむくみを取るため)というのがいいエピソードだなあ。


きっとハロヲタのふくちゃんが吹聴したに違いない。
ふくちゃんに吹き込まれそれをいっしょに実践するだーいし。


空中に浮かんでる写真が秀逸ですね。
だーいしなら、空も飛べそうな気がする。