松浦亜弥のオールナイトニッポン

きょうはある意味スペシャルな回でしたね。
青汁祭りでした。
亜弥ちゃんの新曲につくDVD用の収録は、
きょうの昼間に済ませたらしいのですが、
むしろこっちのあややの映像のほうがお宝というか、
ヲタ悶絶、垂涎の映像になっているんではないでしょうか?
(でも、カメラ入ってないんだろうなー)
アオムシ亜弥ちゃん。
きょう、いったい何杯飲んだんだ??


レギュラーコーナー「ズバッと」のあとに、
いきなりあやみききた。
CM中にミキティーから電話があったらしく
みき「ねー、いまなにしてんの?」
あや「いま、オールナイト、生放送中だよ」
みき「あ、そう、じゃあいいや」
あや「わたし3時におわるから、待ってな!」
みき「えー、そんな時間まで、亜弥ちゃんを待てなーい」


リスナーさん、スタッフさん
あんまり亜弥ちゃんを青汁でいじめないでください。
夜中に泣いちゃいますからね。
もはやあつかいが芸人なみの亜弥ちゃん。
でもそんな亜弥ちゃんが大好きです。
あざーっす!