情報ツウ 福田明日香

フラッシュの7/26日号に掲載された
「元モー娘。 フィリピンクラブで接客中!」
なる記事を独占取材したということで、
明日香(20)が取り上げられていた。
ただしインタビューはNGで、遠目のショットだけ。
横顔しか写っていませんでしたが、
昔の顔つきからずいぶん変わっていて別人のようでした。
卒業から6年。
当然のことながら彼女も成長していたのでした。


で、問題の記事の内容なんですが
ようするにご両親の経営しているお店を
手伝っている(カウンター業務とか皿洗いとか)
というだけのことでありました。
まったくもってこの手の雑誌の
大げさな見出しにはあきれる。


なっち、あやや、矢口も
これらゴシップ誌の餌食になったわけだが、
明日香の場合もあんまりいい気はしない。
あっしはどうもこの手の記事は好きではない。
ついでに言うと2ちゃんねるも好きではない。
(だからほとんど見ないのだが・・・・)
しかし、情報を知りたがるのは人間の性。
たえず好奇の目にさらされる芸能人というのは
ほんとしんどい職業やなーと同情するばかりである。


ちなみに、明日香はたまにカラオケをうたっても
娘。の歌は絶対に歌わないんだそうである。
それを聞いてちょっとかなしくなった。
彼女の歌声が好きだったのでなおさらである。