娘DOKYU!

屋形船といい、もんじゃといい、内容的に
「私をデートに連れてって モト冬樹編」と
かなりかぶっていますが、
またしてもガキさんがルール無用の
「新垣家風もんじゃ」にこだわっています。
どうしても土手は作りたくないようなのれす。


意外に頑固一徹ガキさん

ミュージックステーション

ハローの出演はないのだが
〈倖田来未・V6・ミスチル・Def Tech
バックストリートボーイズ・スキマスイッチ
が出演者だったのでとりあえず録画。
そしたら秘宝館につん♂ちゃん。
ミスチルとカラオケパブに行った話。

元祖!でぶや 裏メニュー食べまくり大作戦 矢口真里

1人目の美女ゲストは石川亜沙美ちゃん。
いしかわさんで
あさみちゃんなんだよ(あれ、感動するとこ間違ってる?)
冗談はさておき、ホントきれーだよねー。
1軒目は池袋のラーメン屋。
なんだうちから近いじゃん。
こんどいってみよ。


2人目の美女?矢口真里登場。
ハラペコで待ちくたびれた様子の矢口さん。
石ちゃんとパパイヤの間にはさまれて
さらにちっちゃさが際立ちます。
1軒目は焼肉。
石ちゃんはネギ嫌いを克服できました(おめでと)。
2軒目は創作イタリアンの超絶料理。
「。 。 。 。 オマール」はさぶとん1枚!
3軒目、空飛ぶお好み焼き。
どの店のどの料理もすごすぎです。
まいうー、連発でしたね。


体はちっちゃくても大食漢なやぐちさん。
豪快なたべっぶりでしたね。
一方、女性がものをたべる表情というのは
そもそもエロティクなものなのです。
矢口さんの口元のアップ、刺激的過ぎました。
目隠しとか、やばいでしょう!
興奮しながら見ていたら
矢口さんのあの名台詞が浮かんできました。
「太ってもい〜い?」
真理ちゃん!!もうどうにでもしてくれー


3組目の美女は北陽というオチ。

音楽戦士ミュージックファイター 後藤真希

ごっちんきょうもかわいいねー。
髪をうしろでまとめてて
それが青木さやかとビミョウにかぶる。
料理大好きごっちんの手作りブルーベリー豆乳。
これからの季節にぴったりだね。
でも、おいらミキサー持ってないからつくれないのよねー。


青春年表のコーナーでは
不覚にも青木さやかトークで爆笑してしまった。
ホイミ! ウォーズマン! テリーマン


常識問題でごっちんの無知っぷりが
暴露されてしまったのはご愛嬌。
今年はデビュー7年目をむかえます。
学校では教えてくれないことを
いっぱいいっぱい学んできました。
もう立派な大人ですよ。
でもあっしの前では子供のままでいてね。
(妄想モードはいってます)


さいごはみんなでパラパラ。
照れながらも完璧に踊るごっちん。いいね。


スッピンと涙。」のスタジオライブはなし。
残念。