本谷有希子のオールナイトニッポン 松浦亜弥

本谷さんってだれ?ってなかんじでしたが、
舞台出身の物書きさんみたいですね。
石川県出身。
お、あっしの第2のふるさとじゃないか。
そんな本谷さんが先輩パーソナリティー
あややにインタビュー。
本谷さん、かくれハロプロおたくらしい。
さっそくつっこみをいれられるが、
あややのヲタの基準は
『自分のサイトとかのプロフィールのとこに
だれだれのことが好きです、とかいてあるかどうか』
らしいので、あっしは合格。ほっ。


先輩あややからの助言。
じつはネタ帳をつけてる!
さすがだ。
で、あややのパーソナリティーの極意とは
ナチュラルでいること』
これからも自然体の亜弥ちゃんを応援していきます!