美勇伝

彼女たちのはじめてのソロツアーが
28・29日の東京厚生年金会館から幕を開けました。
あっしは残念ながらスルー。
落選とかじゃなくて申し込みからパスしてしまいました。
もちろんがんばれば(お金があれば)行けました。
でもヲタ負け組代表としては涙をのんで
がまん。がまんです。


でもゲストにカン娘。とあつこ、か
は〜、みうなに会いたかったよ〜。
そんでもってセットリストを見る。
うーん、がんばっときゃよかったかな?
軽く後悔。
シングル3枚(持ち歌6曲)の美勇伝
ソロでやるということになれば、
必然的にカラオケコンになることは予想できたのですが、
カラオケコンの是非はここでは置いておくとして)
だったら何を?だれが?歌うかということが問題でした。
今回の選曲はちょっと聴いてみたかったかなー。
DVDがでる(よね?)までのお楽しみに取っておくことにする。
がまん、がまん。