ハロモニ。

今回より石川さんが5代目司会に。
そこはお約束で軽く流して、さっそく本編の行動心理テストに。
亜門虹彦先生が2回目の登場。
前回もけっこうメンバーの性格をあてていたような。
この人の心理テストは安心してみていられます。
さらに今回はドッキリ風だったので笑えた。
「娘。と風船」というのはもはや永遠のテーゼですな。
遠い記憶のかなたにあったうたばんや
ハロモニ。(巨大風船!)の名シーンの数々が
懐かしく思い出されます。
そういやゴロッキーズは経験したことなかったよなあー。


うろおぼえゼミナーるはまあこんなところかな。
あっしは「二枚目」の意味は知っていたけど、
この問題じゃ3人ともボケにくいし、
解答にもつっこみづらいよなあ、とおもっていたら
さすが、あいぼんが意味不明解答で善戦。


ハロモニ。劇場 公園通り三丁目
きょうは面白かったなー。
役者がそろいすぎてる。
頑固一徹一家に新キャラ・行ひろみ
強烈過ぎる。
笑いくずれて立てないトメ子が個人的にはツボ。


心理テスト 後編
子供をあやすガキさん。お姉さんになったよねー。
テレビでずっと見てると気付かないんだけど
ライブでたまに見ると一番成長してるのがガキさんなんだよねー。


エリック亀造の毎度ありぃ
このコーナーは安定して面白い。
今回も中澤ねーさんに対して容赦なく毒を吐くさゆ。
商品ナンバー2 安倍なつみの写真集「Fu」
やばいでしょう、これは
まだ買ってないんですよね(泣)
なっち! 絶対買うからね!

だんだんスタジオトークが少なくなっていくよー(叫)
あややはほとんど久米さんの隣に座ってるってだけだし。
つーかこの程度の情報じゃトーク盛り上がるわけないし。
でも少女漫画家デビューのコーナーはちょっと感動があった。