新宿オスカーにて、スケバン刑事の前売り券を購入してきました。
10時販売開始でしたが9時ごろ到着してしまい、1時間ほど待ちましたね。
あっしのまえにすでに熱心な亜弥ヲタ&美勇伝ヲタが10人くらい。
(最終的には30人くらい並んだのかな)


とりあえず、二枚購入。あやや美勇伝のお写真一枚ずつ。
イベント券は、今後、GAMのCDやメイキングDVDにも封入されるみたいなので、
前売りにはあんまりがっつかなくてもいいかなとの判断で二枚のみ。




追記


スケバン刑事公開記念イベント。
9月23日(土)の一回目には当選。
二回目はハズレでした。
これで、CDとDVDは確実に買うことになりそうだな(笑
まさに制作サイドの思うツボだよ。