2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@八王子市民会館 文字どおり忘れられない夏、忘れたくない夏の思い出となる 熱いコンサートでした。 ℃-ute最高!!です。

とりあえずフラゲ日に捕獲。 でも、まだ開けてません(汗・・・) 今度の休日にじっくり見ようかと思います。 (ミュージカルのほうは20日(土)の公演で、 共演の林さんが急に体調を壊してしまい、 公演が30分中断してしまうというハプニングがあったようです…

安倍なつみファンの集い2008〜なっちと過ごす休日3〜@横浜BLITZ 2回目公演(18:30開演)に入りました。 なっちの集いは2006年9月18日以来で、 前回がなっちの休日2になります。 もっと最近だったような気がしていたのですが、 もう2年も前の話だったのです…

竹内まりやさんのブログに再び亜弥ちゃん登場。 二回目の観劇をされたそうです。 まりやさんご本人にも気に入っていただいているようで、 亜弥ヲタとしても嬉しい限りです。 後半、やっぱり切なくて泣けるんですよね〜恋愛ものなので女性向けのストーリーで…

竹内まりやさんのブログに、 ミュージカル初日の感想が載りました。 亜弥ちやんは歌も上手だし、演技も上手だと誉めていただいてます。 (まあ、自分のブログで悪いことは書かないと思いますが) でも、あと何回か足を運びたいとおっしゃっているので、 きっ…

まだ昨日の余韻に浸っているところです。 気がつくと竹内まりやさんの楽曲を口ずさんでいたりする。 また、見に行きたいなー。 (楽日のチケは取ってある) 20日間・30公演やってるから、どこかひとつやふたつ入りたいな〜セットリストとかは後日更新予定。 …

竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」@渋谷パルコ劇場 22時終演。 自分が思ってた以上に感動的な舞台でした。 っていうか、ぶっちゃけ泣きました。 オープニングのときは、緊張からか亜弥ちゃんの声が全然小さくて、 他の共演者さんたちのほ…

第1幕と第2幕の幕間に更新。 客席に竹内まりやさんご本人キターー!! 亜弥ちゃん、ものすごい舞台をまかされちゃいましたね。 まりやさんは亜弥ちゃんの歌に満足してくれたかな〜? これから第2幕。

まずは、訂正。 昨日の日記に間違ったタイトルを書いてしまいました。 正しくは竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」でした。 「キスよりもせつなく」は原作の唯川恵さんの小説のタイトルでしたね。 今回は竹内さんの楽曲がメインになるので…

さて、いよいよ亜弥ちゃん主演のミュージカル「キスよりも切なく」の初日が明日に迫ってきました。ソングミュージカルという形式ははじめてなので、 どんな舞台になるのか非常に興味深いですね。

今日はナインの日、 明日はキュートの日、 だけどあっしはどちらも仕事なのでした(涙)

保田圭&矢口真里スペシャルライブVol.2〜08秋〜@六本木STB139 八王子から六本木へ移動。 メシぐらい食う時間はあるだろうと想定していたのだが、 結構ぎりぎりの時間に到着。 「めざましどようび」で亜弥ちゃんが紹介していた「つるとんたん」へ行こうと思…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@八王子市民会館 まずは、ベリ紺の初日へ。 14:00開場・15:00開演 ベリ紺は久々という青月氏(http://d.hatena.ne.jp/attsuu/)と待ち合わせ。 八王子駅に降り立つのは初めてで、 待ち合わせ時間に若干遅刻…

なかなか日記を書く暇がなかったのですが、 9月6日(土)には2つの現場を掛け持ちして、 久々にヲタヲタしい活動をした。

エアあややの次は、 エアKeiブームか! やるな圭ちゃん(違

結局24時間テレビは見逃してしまった。 ズームイン! で情報補完。 やっぱりSPEEDは復活したのだな。 しかし、まだ実感がわかないなあ・・・ この目で確かめるまでは。

青封筒が届く。 亜弥ちゃんのディナーショーは東京公演(品川)が発表されたので、 そちらに申し込む予定。 今日は全落したあややスイートベイジル公演の一般発売だった。 頑張ってみたが、やはりダメだった。 つながった時にはすでに完売。 とりあえずキャ…