本日の行動

今日は美勇伝の3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」を買いにいく。
もちろん握手会券封入の初回盤を求めていったわけである。

しかし肝心の6月12日が、将棋の大会日と重なっていたことに
たったいま気付いて軽くショック。
たぶん大会のほうをキャンセルということになるだろうが。

また12日はフジテレビ739で、おとといの激闘が放送される。
早くみたい!
この歴史的一戦を早く見たい!!
おいらにも、おいらにも感動を!!!
(来週の「娘。ドキュ」でちょっぴり見れるかもしれないけどね)

本日のお買い物

美勇伝のほかにレコファンごっちんの「3rdステーション」(中古)をGET(遅っ)。
ブックオフにて松浦亜弥写真集「a」をようやく購入。
お金がないというのにまたしても散財してしまいました。

最後に

更新初日でしたが、今日はこれくらいでおやすミキティ
亜弥のANN聴き終わったらもう寝ますよ。