本日の予定

2023年3月30日(木) 

BABY-CRAYON〜1361〜定期公演 BABY魂 vol.8〜20歳になりました永久ハンナBIRTHDAY〜@Veats Shibuya

開場18:15 開演19:00

 

 

画像

 

 

先日、衝撃発表があったばかりのベビクレ

ハンナちゃんの生誕ライブへ。

 

発表前からハンちゃんのチケットは確保していたが、

その後まさかの早海美玖ちゃんの脱退というニュースが。

 

新メンバーオーディションの発表が先にあったのだが、

これはもしやという流れで脱退。

いやな予感はあった。

 

それにしても急なこと。

せめて5月のZepp新宿まで待てなかったのだろうかと思うが、

その晴れ舞台を「卒業」としないで、

「脱退」という厳しい処遇となったことに

問題の根深さを感じる。

 

みくちゃん、いまや2番人気の(1番はこっちゃん)の

大人気メンバーだったんだがなあ…

 

痛すぎる損失。

新メンも相当の逸材でなければ

早海さんの代わりはつとまらないであろう。

 

また石綿さんが病んでしまう。

 

この5人のバランスが最高だったんだがなあ~

みくちゃんのいるベビクレを見れるのも

あと数回となってしまった。

 

とりあえず今日は嫌なことは忘れて、

ひさびさのベビクレのライブを楽しみたい。