GEM Event Mixture 2015 〜FINAL〜@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

13:00〜
16:00〜


ららぽーと豊洲なう。
GEM。


13時20分
ライブ終了〜!

1.Star Shine Story
2.Like A Heartbeat
3.Delightful Days(金澤・南口・小栗・村上・武田・伊山・平野)
4.Just! Call Me


いい天気過ぎて暑い!
そして、(らなちんが)まぶしい!


バーテンダーみたいな衣装も
カッコよくて良かった。



ゆうきりんは、プライベートでも
よくここに買い物にくるそうだ。



1レーン
ゆうきりん
ちゃんまん
まあや


2レーン
ちさるん
じゅりん
らなちん


3レーン
なっちー
かこちん
まほち
平野さん



最後のひとり
まとめだし対応。


1・3レーンは終了〜!



らなちん、なんでこんなにテンション高いんだ?(笑)


なんかアフタートークショーみたいなの始まった。


ショールームで授賞式やってるから、
それに電話で生出演するということらしい。



14時20分
第1部終了〜!


ゆうきりんが電話にでた。


その様子を、リアルタイムで
GEMもファンもショールームで試聴するという
なんとも面白い構図でした。


待っている間も、
ボイパでアカペラとかやってくれたり、
(けっこうグダグダではあったけど)
和気あいあいとして楽しいイベントになりました。



16時30分
ライブ終了〜!




1.Can’t Stop Loving
MC
2.DANCIN' DANCIN' DANCE!!(伊藤・村上・小栗・平野)
3.Do You Believe?
4.Do it Do it
5.Baby,Love me!
MC
新曲タイトル発表


なかなかいいセトリ。