昨日の現場

2022年6月10日(金)

日比友好親善イベント 《Philippine EXPO 2022》 @上野恩賜公園

アイドルステージ:FRUITS ZIPPER・FES☆TIVE・ナナランドほか

画像

画像

 

17:15~のふるっぱーから見ようと思ったのだが、

根津から最短ルートを採ろうとしたのが失敗で、

上野動物園を突っ切れないことが判明し、大迂回。

 

無銭なんだが入場ゲートでも手間取り(ココア登録とか)

ラスト1,2曲くらいしか聴けなかった。

 

その後のフェスティブとナナランドは

後方エリアの椅子に着席してじっくり見れた。

 

けっこうお客さん(ドルヲタ)入ってた。

柵の周りで立ってみてる人も多かった。

 

終演後の特典会も盛況でした。

あまりに人が多いので、あっしは並ぶの諦めました。

 

ナナランは峰島こまきさん一強。

 

ふるっぱーは列が拮抗してたが、

櫻井優衣ちゃんが少し長かったか。

さすがアイドル歴長いだけある(グループ変遷歴も多い)。

 

フェスティブは八木ちゃんが抜け出てたかな。

彼女もグループ変遷の末、ここに辿りついてるので

人気保持してるのは嬉しい。