WHY@DOLL ラストアルバム「@LBUM ~Selection 2014-2019~」発売イベント@タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

2019年11月7日(木)

WHY@DOLL ラストアルバム「@LBUM ~Selection 2014-2019~」発売イベント@タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 20:30~ 

 

関東ではラストのインストアイベントだったようです。

 

ファイナル公演には行けないので、

これが最後の見納めになってしまいました。

 

もちろん後ろまでいっぱいの人。

 

購入制限5枚?とか言ってたものを、

ひとり一枚とものすごく厳しくしたにもかかわらず、

特典券は枯れてしまったようです。

(そのためにレギュレーションも削った)

 

途中抜けしてB1へ移動したので

ラストの曲は聴けなかったのですが、

まさか飛び込みで三十六房にも出演すると思ってなかったので、

最後の最後で間近で挨拶を聞くことができました。

(嶺脇社長も5階の後ろで見てた)

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com