吉川友にぱいぱいでか美「最高のオンナ」 リリース記念イベント on クリスマスイブ@Hello!Project Official Shop 東京秋葉原店

2018年12月24日(月・祝)

[1部] 13:00 開場 / 13:30 開演

 

 

秋葉原ハロショなう。

吉川友にぱいぱいでか美。

 

東京アイドルクリスマスのタイテを見たら、

朝のほうは見なくてもいい演者だったので、

今年最後のきっかに会いに(30日のワンマンは行けない)。

 

 

 ○

 

13時48分トークイベ終了~!

最後に最高の女歌った。

 

 

 

特典会にも行きたいが、

グッズはあらかた売り切れ。

(缶バッジだけ残ってた)

 

 

1枚:全握

2枚:個別撮影orサイコロ会

3枚:全員撮影

というレギュレーションのようだ。

 

 

つばきが舞台を観に来てくれた。

2便に分けてきた。

差し入れが良かった(そこかいw)

センスがいい。

「梅干の詰め合わせ」

(きっかの推しメンの)横山ちゃんは

観に来てくれなかった。

 

 

昨日まで、福島でバスツアーだった。

バスにかざるマイクロフィーバータオル。

今年はよこやんがフィーバーしてた。

 

フィーバーちゃう。

ファイバーやで、きっか。

 

 

いい間違えたら「メリークリスマ~ス!!」と言って、

なかったことにできるシステムがww

 

 

吉川友にぱいぱいでか美 最高のオンナ MUSIC VIDEO You Kikkawa - YouTube

www.youtube.com

 

 

きっか歌詞完璧だったが、

自分で書いたでか美さんが途中歌詞飛ばす。

「メリークリスマ~ス!!」