catch my heart birthday dance "poodle" @渋谷Glad

6月4日(火)

catch my heart birthday dance "poodle" @渋谷Glad

出演:amiinA校庭カメラガールドライ・raymay・クロスノエシス・catch my heart

OPEN 18:30 / START 19:00

 

 ○

 

コウテカ3のきゃちまいはーさんの生誕公演。

 

昨日もここで生誕公演やったみたいだ。

ぱちょとんぱさんの。

3人しかいないのに、

誕生日(正確な日付は知らないが)次の日ってすごいな。

 

入場待ちの時、

まわりからメロメロ良かったという話が漏れ聞こえてきて、

昨日いけなかったことを後悔するとともに、

メロメロが他ヲタにも認知されてきたのをうれしく思いました。

 

 

 

オープニングはきゃちさんがソロで1曲。

 

いすに座って、

しっとりとギターの弾き語りでした。

 

ギターはおそるおそるでまだ下手でしたが、

やっぱり歌はうまいですね。

 

 

次、クロスノエシス

4人。

 

先日のミュージックパークで見れなかったので、

初見。

 

まだちょっと歌もダンスも弱いかな。

最近デビューしたばかりっぽいので仕方がないが。

 

 

銀髪?ショートの子は可愛いと思った。

 

www.youtube.com

 

 

 

raymay

4人

初見

 

 

良かった!

uijinさんの後輩にあたるらしい。

可愛かったし、パフォーマンスもしっかりしてた。

 

 

www.youtube.com

 

 

amiinA

 

1.Valkyrie

2.Canvas

3.signal

MC

自己紹介

みゆちゃん「せいたんさい」ちゃんと言えた!(パチパチ)

あみ「今日はガンガンに激しい曲持ってきたので、

みなさんまだまだ盛り上がれますかー!」

みゆ「ウソw 次の今日は優しいです」

4.soar

5.Jubilee

6.Unicorn

7.Caravan

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ラストはコウテカさん。

 

アミイナでは最前いけるくらいいったん人が引いたんだけど、

当然ここではフロアいっぱいの人となり

大いに盛り上がりました。

 

アンコール(きゃちまいはーとコール)まで起こりましたが、

残念ながら却下。

すぐに特典会のアナウンスが流れました。

 

 

コウテカさんがホール(ステージ)で、

アミイナはロビーで。

 

クロスノエシスとレイメイは

となりのブエノス(建物は同じだけど真裏に当たる)に

場所を移して開催。

 

けっこう並んでたので、

アミイナとチェキだけとって帰りました。