ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@ヴィレッジヴァンガード渋谷店

5月22日(水)

ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@ヴィレッジヴァンガード渋谷店

19:30〜

【特典会内容】

特典券1枚:全員ハイタッチ会
特典券2枚:全員ショットランダムブロマイドお渡し会

 

 ○

 

発売日!

 

1.Final Call(登場のSEから撮影OK)

MC

自己紹介

あみ「ここからは肉眼で拝んでください」

(拝んでww)

ファイナルコールの衣装で~す!

2.Slow Motion

3.Girls Don't Cry

MC

いつもより拍手長いね

告知

(リミックク含め)ここまで

CDの順番に曲をやってきたと言うことは・・・

4.TURN ME ON

MC

5.Tell us!!

 

 

そんなに広い会場ではないとはいえ、

発売日当日いっぱいのお客さんで埋まりました。

 

メンバーもいつもより5割り増し

テンション高かったです(笑)

 

撮影可能曲ありと告知されていたのですが、

優先券がランダム配布だったので

3列目くらいからの観覧となり、

今日は撮影はあきらめました。

 

ラス曲はまさかのテルアス。

こちらも、ライブでしか披露しない

かなりレアな曲(タオル曲)

 

振り回すと危ないので

タオル持ってきてねと言う事前告知は

しなかったということですが、

(まあ実際、狭い会場なので

視界も遮られるしね)

ワンピクファンは分別ある大人が多いので

まあ、告知しても問題はなかったろうね。

 

 

新曲サビ動画1「Tell us!!」

www.youtube.com

 

 

このあとメンバーは

文化放送のレコメン(23時台)に

ゲスト出演した。