推しフェス 〜ガールズレコメンドLIVE〜 Vol.1 Powered by UtaTen@マイナビBLITZ赤坂

出演:amiinAAKB48 Team 8・CASTelle・C;ON・sora tob sakana・つりビット・Task have Fun・虹のコンキスタドール桃色革命
MC:徳井健太平成ノブシコブシ
開場 15:00
開演 16:00



赤坂BLITZなう。
推しフェス。



第一ブロック
シーオン・ももレボ・つり


C;ON
一発目から会場の空気もってったね。


てか、推薦人が梅沢富美男てスゴいw
(研ナオコつながり)




つりビットPIECE OF A CAKE

1.TOKYO WONDER GIRL
2.Piece of Cake
MC
3.My Victory
4.真夏の天体観測

【公式】つりビット『TOKYO WONDER GIRL』MV Full ver.



次のブロック
アミイナ・キャステル・タスク。


アミイナ・タスクは
ギュウゾウ推薦。



アミイナ

1.Jubilee
2.liila
3.soar
4.Canvas
5.Caravan



タスク


タスク
3DW
MC
自己紹介
ギュッとチュっと
けどハニカミ


Task have Fun "けどハニカミ” (MV)





オサカナのライブが始まったが、
特典会のため抜ける。


しかし、前方がほとんど入れ替わらない。
やっぱりAKBのヲタなんだろうか?



タスクも思ってたほど並んでないので、
特典券ゲットしてみる。



アミイナとのチェキをささっと済ませ、
タスク列へ。


ちょうどツーショが始まったとこ。



やはりふうか一番人気なんだな。


なつきときょうかは、
わずかになつきが長い。



写真セットというのを買ってみたのだけど、
ランダムでも各メンバー分は入ってるということかな?


どちらかというとハコ推しなので、
このシステムはありがたい。



オサカナ終わって
次の虹コンも始まった。



ふうかちゃんとチェキ。


なんだが、サトナカの横顔が美しい。



キャステルさんも特典会やってる。


歌はめちゃくちゃ上手いけど、
アイドルではないかな。


シーオンに雰囲気は近いけど、
シーオンはひとり若い子いるからな。



19時35分
トリのチーム8ライブ終了〜


良かった。



19時42分
エンディング終了〜


やはりAKBヲタっていっぱいいるんだなぁ。


たまにはメジャーアイドルを見るのも悪くはない。