凸凹凸凹-ルリロリ-SPECIAL EVENT『ななな なんて日だ!!!〜オールスター感謝祭〜』@初台DOORS

出演:夏海ルイ・遠藤光与志・AKARI(Chu's day.)・わかざえもん・二宮響子・Dorothy Little Happy・米満まりえ・横山佳穂・律子先輩
OPEN 16:30
START 17:00



初台ドアーズなう。
ルリロリ主催ライブ(ゲスト多数)。




開演時間だが、まだ入場しきってなかった。




ルリロリ界隈はまったくわからないのだが、
けっこうヲタがいた。


どこのヲタがどのくらいいるのか、
まったくわからないけど。
(対バンではなく、サポートゲストなので、
基本ほとんどがルリロリヲタ




19時49分
アンコール後のオールスター全員記念撮影終了〜!





開演は20分押した。




10月にベースの子が辞めたみたいで、
半年間3人で頑張ってきたようだ。


今日は、その間のサポートメンバー(ベーシスト多数)が一堂に会する
感謝祭イベントだった。


まりちゃんは、
中盤、3曲いっしょにコラボした。





ルリロリ自体をがっつり見るのは
ほとんど初めてに等しいが、
まりちゃんと仲の良い
ひなこちゃんの人となりがわかり
とても興味深かった。


かなり熱い、わりと男前な人だった。





いつ以来かわからないのだが、
右側のギターの子(途中加入?)は
加藤夏希似でなかなか可愛いし(天然系)、
ドラムの子は、清楚系なのに、
ドラムは激しくてギャップ萌え。


ひなこちゃんは、
アンコールで新挑戦として
ベースを初披露(まりちゃんにも内緒に)。



いまから、オールスター撮影(5000円・限定枚)始まる。




バンギャル好きの客層(おっさんも多い)は、
微妙にあっしの通うドルヲタとは
違う気がする。


ヘドバンだけなら普通だが、
肩組み曲があったり、
サークル(モッシュじゃなくてオー言うやつ)が発生したり、
地下アイドル感もあり。


新曲(ダンスダンスダンス)は、
いい曲だったけど、
横移動曲なので初参戦の人は
注意を要する。
(MVも公開されたが、いい感じだった)



凸凹凸凹 『dΛn$³!』(ルリロリ『ダンス・ダンス・ダンス』)MV




20時22分
オールスター撮影終了〜!



次回のワンマンの報告も。


10月に代官山ユニット。


半年前の10月(3人になって初)は、
ループだった。




まりちゃん特典会


撮影会
握手会
の順。