Dorothy Little Happy トークショー&ライブ !!VOL.9@渋谷 東京カルチャーカルチャー

開場 18:30
開演 19:00



渋谷カルチャーカルチャーなう。
ドロシー。


まだ開場まえ。
10人もいない。



開場は19時30分で
まだ会社あがりに来るヲタはいるとは思うが、
まだ前のほうのテーブルしか人いないので、
ひまな人は是非。




カルカルはもう9回目になるらしい。


そのうちの何回来られているかはわからないが、
酒飲んで、温かい料理を食べながら、
まりちゃんの歌が聴けるとか、
最高の環境ではないですか。



20時23分
トークコーナー終了〜!


10分間の休憩のあと、
ライブコーナー。



1月から5月の振り返りで、
動画とか、写真とかいっぱいあって
楽しかった!


あと、フルーツ柄のノースリーブの
ワンピースも可愛いかった〜!



21時06分
アンコール終了〜!


1.恋をしてるの きっと
2.set yourself free
MC
3.ASIAN STONE

MC
次で、ラスト
4.ストーリー


アンコール
EN1.バイカラーの恋心



21時45分


握手

ツーショット

サイン会
終了。



コミュニケーショントーク
まだ残ってるけど、
早めに帰ります。


まりちゃんとは、また来週!



トークまとめ


カルカル半年ぶりなので、
軽く自己紹介から。


高橋麻里 15+8歳 O型


最近びっくりしたこと
「バズってる」の意味をやっと知った。


最近悲しかったこと
Suica落とした。


どこで落としたのか心当たりあったけど、
急いでいたので(現場移動で)
駅員さんに言ってそのまま出た。


1000円くらいしか入ってなかったけど、
そのSuica絶対誰かに使われてる…


最近のリトルハッピー
タクシーの運転手さん(おじいちゃん)に
飴(黒飴)を貰う。



コーナー1
まりちゃんの近況報告


1月
ルリロリのひなこちゃんと
横浜デート。


ゲーセンでワニワニパニック(動画あり)。


万葉の湯(みなとみらいにある温泉施設)で、
夜景と観覧車を眺めながら、
まりちゃん「この観覧車みたいに、キミとずっと回っていたい」と呟くも、
ひなこちゃんにガン無視される(動画あり)。


サンリオピューロランド行った。
キャラクターにけっこう接触
ガッツキヲタだった…(笑)
(動画あり)



3月
ヒューストン(米)に行った。


温泉むすめは、今100人くらいいるらしい。
その代表として、向こうのイベントへ。


ライブ映像(ライトセイバー振り回してるヲタにまりちゃんも反応w)や現地の写真など。


NASAにも(全然興味なかったけど)行った。


宇宙服を来た(顔はめパネル的な?)写真がおもしろかった。


スペースシャトル(インディペンデンス号)前で記念撮影。


アストロズの球場にも、むこうのえらい人につれてってもらった。
(開幕戦前日の誰もいない球場)


VIP室で打ち上げもした。


ただ、英語が話せないまりちゃん、
関係者の人が間の通訳に入るかたちになり、
「本当に英語しゃべれないんですね」と
軽くキレられる。


5月
天気がいい日が続いたので、
後輩でカメラが趣味の子と、
公園にお出かけ(写真あり)。


奇跡の1枚がありましたね。



続いて質問コーナー
(当日回収した質問用紙から、
ランダムに回答)


Q1
体にいいことを何かしていますか?


トマトが苦手。


中のトマトの種が
ぶちぶちしてるのが「バイオハザード」(笑)


でも、最近は健康のため、
プチトマトを食べるようにしている。



Q2
最近、変わった夢とか見ましたか?


最近は、あんまり夢みない。
(熟睡している証拠なので、
これは良いこと)


昔は見てた。


ただ、仕事の夢は見ない。
ヲタクも夢に出てきたことはありません(爆死)。


Q3
(質問者が)食べ過ぎで困っています。


最近、グルメ王みたくなってきてる。


焼き肉好きのまりちゃんだが、
最近のオススメは、
焼きしゃぶらしい(あまり詳しく言うと店を特定させるので)。


Q4
ファッションのポイントは?


フルーツ柄の衣装について説明。


あと、赤い靴がポイント。


ドロシー(オズの魔法使いのほう)が、
赤い靴を履いているらしいです。


Q5
今目標にしていることは?


夜更かしを直す。


夜、目が冴えて眠くならない。
朝方寝て、昼頃起きるという
ぐうたら生活になっているので、
いまは自分にノルマを課して
きちんとした生活に矯正中。


健康志向になっているそうです。
(プチトマトもそのひとつ)