WHY@DOLL  ニューシングル「Show Me Your Smile」発売記念ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店

21:00〜



タワレコ新宿店なう。
ほわどる。



時間が遅いのがちょうどいいのか
かなりお客さんいっぱい。


リリイベ週ラストらしい。


前回ここでやったのがフラゲ日で、
大雪の日だったらしい。



ヲタがかなり元気。


てか、定期公演より盛り上がってるらしい(笑)



21時37分
ライブ終了〜!


まさかのアンコールあるのか?



21時44分
アンコール終了。

5曲+1曲。



実力があるので当然だけれども、
ヲタクも盛り上がっていいリリイベだった。


良かったので特典会行ってもいいけど、
今日はもう遅いので帰ろう。



WHY@DOLL「Show Me Your Smile」(作詞・作曲・編曲 中塚 武)MV


アンコールで歌った「恋なのかな?」がいい曲だった。


WHY@DOLL【恋なのかな?】Dance Movie