WHY@DOLL シングル「曖昧MOON」リリースキャンペーン〜@新星堂サンシャインシティアルタ店

18:00〜


再び新星堂サンシャインアルタ店なう。


3分遅れで到着。
もう、1曲目が始まってた。


今度は、観覧スペースから人が溢れるくらいの盛況。
ただし、前方のお客さんは地べたに座っての観覧。
後ろの人にも見える配慮はありがたい。



18時32分
ライブ終了〜!


良かった〜!



セットリスト

1.?
MC
2.向日葵
3.シグナル
4.曖昧MOON
MC
告知
5.ありがとう



リリイベ最終日最終回ということで、
特典会にも参加することにしました。


メジャーデビューしても、
レギュレーションは以前と変わらないので美味しい現場です。


ユニットチェキ撮ろうと思ったら、
最初にそちらから始まってしまったので、
CD買う時間なし。


結果、個別チェキになったが、
考えてみればこっちのほうが個別にお話しできるのでお得だった。





列の長さだけで言うと、
ちはるんのほうが人気あるみたいだ。



ボイス録音はじまったが、
はーちゃんがヒマになってしまって、
フリートークに。



19時47分
イベント終了〜!


リリイベ最終日のはずだったが、
好評につき27日にここ新星堂での
追加イベントが決定しました。