アップアップガールズ(2) ニューシングル「どしゃぶりのテラス席/フユトテトテ」発売記念リリースイベント ミニライブ&特典会@新宿マルイメン屋上特設ステージ

1部13:00〜
2部15:30〜



新宿マルイメン屋上なう。
アプガ二期。


13時29分
1部ライブ終了〜!


最後、雨がポツッときた。
2部出来るかなぁ?



新曲初披露あった。


両思いのしるし(正式表記不明)
アイドルらしいブリブリの恋愛ソング。


二期は、
正攻法でゆく戦略のようです。




フユトテ?
サンサンサン
二の足
MC
新曲初披露します!
両思いのしるし



握手会


りっこー
りんりん
まーちゃん
ちなっちゃん
かじぃ
の順。



特典会は屋内で。
エレベーターホールのすぐ横に、
こんなスペースあったのね。


握手会にぴったりはまるサイズだ(笑)


うーん、それにしても
会話がなかなか見つからない。


かじぃが積極的で大変よろしい。


1部は私服なので、
撮影会に行きたいけど、
今年はもうちょっと財布を引き締めていかないと
たち行かなくなりそうなので止めとく。



基本アプガヲタが多いのだが、
女子もちらほらいるのはイイね。


アプガがデビューしたころなんて(遠い昔)、
女子全然いなかったもんなぁ。



雨降ってるけど、
2部ライブやるんだろうか?
どしゃぶりではないんだが。



優先呼び出し開始した。


小雨だがライブはやるらしい。


でも、寒さが増した気がする。



優先呼び出し110くらい。



でも、奇跡的にやんできた?



屋上なのにジャンプOKなのか。



16時15分
2部ライブ終了〜!



ラス曲前に、
もりてぃ(音声のみ)からサプライズ発表あり。


4月21日(土)に、
新宿ブレイズで単独ライブやる。


カルチャーズのイベント行ってないから、
どのくらい集客したのかわかんないけど、
ブレイズはかなり挑戦だな。



1部では歌ってなかった気がするんだが、
2部はちなっちゃんが、歌唱に参加。






1.どしゃぶり
MC
自己紹介
2.
両思いのしるし(新曲)
3.2学期サマー
4.二の足
MC
5.フユトテ
MC
リリイベ最終日(16日連続プラス1)を
迎えた感想
りっこー
りんりん
かじぃ
ちなっちゃん
まーちゃん
次、最後の曲のはずが、
もりてぃからのサプライズ音声
(なんかこの場にいてしゃべってるような、
絶妙の間だったが…)
6.どしゃぶり(2回目)



16時34分
握手会スタートした。



握手終了〜!


こんなサプライズ発表あったら
並ばざるを得ない。


並びはいっしょ。
固定なのかな?


りっこー
りんりん
まーちゃん
ちなっちゃん
かじぃ