アップアップガールズ(フェス)@恵比寿LIQUIDROOM

出演:アップアップガールズ(仮)・アップアップガールズ(2)・アップアップガールズ(プロレス)
OPEN 16:00
START 16:30



恵比寿リキッドルームなう。
アプガ(フェス)。


さすが、アプガファン多い!



SSチケ(FC)のあと、
A、Bという順番か。



開場時間だが、
なかなか動かないなぁ…


まだ、入れてない?



SSだけで130くらいいるのか。




入場なう。


オープニングアクト
DJあかり!
(DJ KURO-OBI)



ぱすぽマテリアルガール
しゅかしゅんレッチュフライときて、
ラスト
USA(ダパンプ)キター!




19時47分
ライブ終了〜!


アンコールはなし。



特典会


2期は2階、
仮とプロレスは1階ロビー。




嶺脇社長発見。



もう2期の全員ショット撮影始まってた。


新メンバーのタイムリミットあるからかな。



仮はチケット手売りからスタート。



あれ、2期いなくなった。



2期再登場。


全握から。


もう、新メンバーふたりはいない。



(仮)衣装のりんりん(まぁなの?)が可愛い。


てか、全員可愛さレベルアップしてる。


ちなっちゃん痩せたね。


りっこーは、歌も上手くなってた。




(仮)はまだ下に降りられないのか?
階段上に、ヲタが溜まってる。



新発表としては、
2期でツアーやる。


秋田、富山、千葉、福島凱旋公演あり。


可哀想に、りっこーの東京だけなし。
(かわりに新横浜)


サプライズ発表は、
もりてぃが担当するのが恒例に。
ブーイングキャラになってきてる(苦笑)



2期の新曲は、
つんく♂さん作曲!
(しかも、3曲?)



アプガは、
新曲初披露(HALの学生が作ったやつ)と、
秋に2本の単独ライブ決定!


ひとつは、目標に掲げてた全曲フルコーラスライブ(88曲?)の、
前哨戦的ライブ。





佐保・ちーこ・ほーちゃんによる
空手の型・組手。



overture(フェス)
1.アッパーカットキック! 全員(ちーこと・ほーちゃんは不在?)
(最初アッパーキックで、次アッパーキックに。
後半、だんだん速くなるというリミックス)
MC
メンバー紹介
プロレスによる
エキシビジョンマッチ
2.アッパーキック!(プロレス)
3.美女の野獣(プロレス)
MC
4.全力!Pump UP!!(プロレス+もりてぃ・ちなつ)
5.バレバレ!I LOVE YOU(もりてぃ・あず・まーちゃん・りっこー・ミウラク

いったんはける
(2)SE
6.Sun!×3
MC
自己紹介
ちーこ・ほーちゃん意気込み
7.っていう初恋のお約束
8.ハッピースLOVE
9.二の足Dancing
MC
次、新曲初披露します。
10.エンジェル演じて20年
MC
「全部青春」はつんく♂さん作詞作曲。
ここでもりてぃサプライズ登場
秋にツアー開催
凱旋もあります。
ちなっちゃん(7月4日誕生日)生誕ソロ企画
11.スタートライン ちなつ
12.メガモリッ!ma vie!! (ちなつ・もりてぃ)
13.ショートカットに片想い (かじぃ・まぁな)
14.ダーリンはロストチャイルド (りんりん・小夏)
MC
15.ナチュラルボーン・アイドル(ちなつ・りっこー・かじぃ・小夏・もりてぃ・あず・プロレス)
16.ガーリーズハイ (あかり・まぁな・まーちゃん・りんりん・プロレス2人)
17.サバイバルガールズ(ちなつ・まーちゃん・りっこー・かじぃ・プロレス1人)
18.青春の涙 (ちなつ・まーちゃん・りっこー・かじぃ・あかり)
19.ラッタンプイコ (ちなつ・まーちゃん・かじぃ・あかり・プロレス)
20.初恋Ding Dong (まーちゃん・りっこー・かじぃ・りんりん・小夏)
21.キラキラミライ 2期(新メン除く)
22.FOREVER YOUNG (2期5人+プロレス)
23.アッパーディスコ 全員
MC
アプガ
24.晴レ☆HALation
25.イチバンガールズ!
26.唇はナイフ
27.どしゃぶりのテラス席
(佐保バット折り)
28.Lady→Go!
29.ジャンパー!
30.アッパーレー
31.サマービーム!
MC
告知
32.サイリウム
MC
33.私達