ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー@HMV&BOOKS SHIBUYA7Fイベントスペース

19:00~

 

HMV&BOOKS渋谷なう。

ワンピク。

 

 

フラゲ日。

 

 ○

 

さすが、実売日とあって

1時間前にすでに3列目くらいまで並んでる。

 

といっても、まだ会場は幕でしめられて

入れないようになっているが、

たぶん開場したら、そのまま平行移動するんだろうな。

 

 

 ○

 

 

18時28分

開場した。

 

 ○

 

18時52分

直前公開リハ終了~

 

 

ターンミーオン(1番のみ)

あみちゃん歌詞間違える?

 

 ○

 

19時28分

ライブ終了~!

 

 

1.ラグリマ

MC

自己紹介

昨日言ってた「フラゲ日いぇい!」の動画

あみちゃん朝起きてすぐ(ベッドの上で寝ぼけながら)

動画とってふたりに送ったが、

ふたりともシカトw

声めっちゃ低いしモゴモゴ言ってるから

何言ってるかわかんない(でんなな)

なお、言いだしっぺのでんちゃんは

やらなかったそうです。

(てか、遅刻しそうでそれどころじゃない)

2.フリーダム

3.ガールズドントクライ

MC

告知もろもろ

ポイント特典追加

100Pでサイン入りパネル。

150Pで新年会への参加。

4.ターンミーオン

5.ウィゴーナウ

 

 

 気合のセトリ!!

 

昨日下北のトーク会で言ってた

ZERO(ワンピクがインディーズで出した最初のミニアルバム)の曲

やってくれたのが嬉しい。

 

フリーダムからの

ガルドン。

エモ過ぎる!!

 

 

けっこうお客さん後ろのほうまでいっぱいいたけど、

5曲やってくれたし大満足の人多かったんじゃないかな??

 

 

ただ、あまり積む積む商法に走るのは感心しない。

 

何枚も同じCDを買ってるあっしが言うべき立場にはないか、

ひとりに何枚も買わせるより、

たくさんの人に(1枚でいい)より多く買ってもらい、

聴いてもらう方向を指向すべき。

 

理想は全国ツアーなんだけど、

3月のライブハウスツアーを成功させて

何とか次につなげたいところ。

 

 

特典会

ポストカードお渡し会はあまり人気ないかな。

 

 

やはり、ジャケットサイン会が人気。

 

 ○

 

 

まだ特典会は続いているが、

近くのパティロケへ移動。