ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー(予約イベ)@イオンモール北戸田 1F セントラルコート

(1)13:00〜
(2)15:00〜


イオンモール北戸田店なう。
ワンピク。


過去にきっかで行ったことあるような気がしたが、
駅降りたらなんか違った。
あれは北戸田じゃなくて、
北与野か?



店内ではなく、
セントラルコートでやる。


3人がけの長いすが12脚。
(座り36人)


立ち見スペースも、
まあまあ広さある(いまのところ通路だが)。



コールはダメだが、
ウィゴーナウはOK?



集まり悪いけど、
純粋なワンピクヲタはこんなもんだろう。


まあ、無銭目当てのハロヲタなら
ラクーアアンジュルム行ってる可能性ある。



10分前
メンバー到着。


直前公開リハ。


ガールズドントクライ(2番頭まで)。



昨日の南大沢で初披露した新曲だが、
リハで聴くことになるとは思わなかったわ(笑)



13時21分
ライブ終了〜!

1.スパークル
MC
自己紹介
2.ガールズドントクライ
MC
3.ターンミーオン
MC
告知
4.ハウリング



今回のシングルは、
どっちもクール目な曲だな。


一般的なドルヲタには
受けが悪そうだが、
ダンスがかなりカッコいいので、
見応えはあるよ。



特典会
ビッグサイズカードサイン会から。
(通常2枚のところ、本日1枚で実施)



13時46分
特典会終了〜!



2部


直前公開リハ。
ターンミーオン(1番のみ)。



15時20分
ライブ終了〜!

1.ビューティフルレディ
2.ソラ
MC
自己紹介
自慢していいですか。
ドラゴンボールスーパーのエンディング曲歌ってました!
今日は歌わないんですけどね(ななみ)。
3.ガールズドントクライ
MC
4.ターンミーオン
告知



ショッピングモールの
オープンスペースで披露するには、
いいセトリだった。


通りすがりのお客さんにも
十分アピールできたんじゃないだろうか?
1階から3階まで、
1部より多くの人が見ていた。


よきよき。



とりあえず男子中学生(野球部の子達らしい)のハートは
ゲットした模様(笑)



15時58分
特典会終了〜!