遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ in 小田原@小田原アリーナ(神奈川県小田原市

10:00〜17:00


富水なう。


小田原は東海道線は何度も降りたことあるけど、
小田急富水ははじめて。


長閑なところだ。



小田原アリーナなう。
里山里海イベ。



入場なう。


思った以上に人いっぱい。


最初に遭遇したハロメン
ビタスイ。
(スベリー・マーキュリーも近くにいた)



メインステージにいるのはジュースか。



愛理降臨に黒山のひとだかり。


隣のビタスイにも、
もうちょっと食いついてやれよ。



弁当屋さんにきっか。


こりゃ昼飯用に買うしかないっしょ!




グッズ売り場。


娘。の写真がいちばん売り切れが多い。
さすがやな。
9/14


アンジュはふなっきのみ。


かなとも
やなみん
るんるん


りこりこ
りさまる
あんみぃ


ももひめ


が売り切れ。



自転車コーナーに
かまりん。



メインステージは、
ステージ前に座って観覧できる場所が設けてあるが、
アリーナの2階席からでも、
座ってゆっくり見れる。


アリーナはダメだけど、
2階席なら飲食OKだし、
まったりできる。



やまっき
おぜこ


こぶし


まこと



弁当屋さんに
研修生。


西田しおりちゃんと
岡村ちゃん??
(↑島倉さんの間違いでした)


かわええ!



しかし、どこのブースも
写真撮れるからヲタが必死だ。


ヲタクこわい。



きっかは木工芸コーナーに移動してる。


けっこうあっちこっち行かされるんだな。



メインステージは
ビタスイ
愛理
かまり
つばき
上々けいた



オフィシャルグッズに
研修生。


小野ちゃんと
苺?


(研修生ほとんどわかんないのでスマヌ)



きっかから購入した鯛めしでも食べるか。


外で売ってるかます棒気になるが、
弁当買っちゃったから、
おやつに食べよう。



メインステージ


抹茶ーズ。



ヲタ大移動。


舞美ちゃん
山木・おぜこペアが
違うブースに移動したようだ。



環境志民ブースに
こぶし
あやぱん
みなみな
れいれい


こりゃほんと、撮影会だな。



宇治コーナーに
抹茶ーズきて大変なことに。



愛理だけはけました。


愛理スゲー人気だわ。
(当然)



自転車コーナーに
前田こころちゃんと
野口さん?


いまから、サイクリングに行くみたいです。


てかY田社長、研修生とも絡むのね。




外の串焼き・綿菓子テントにビタスイ。



60トライ部のブースに誰かくるのかなぁ?



その前に、スポーツ体験コーナーに
かりんちゃんとやなみん!


フットサル?



60トライ部は
ゆかにゃとかなともかな。



舞美ちゃんカレー売りにきた。



小田原銘菓のとこにいるのは、
いっちゃんと
島倉さん?


研修生名前ほんと、わかんない。




ここではけいたも大人気。


しゃちほこといっしょにポーズ。



さわごろもいるよ。



いっちゃんかと思ったの、
あっしの推しメンのみづきちだった!


推しの顔がわからないとは、
ヲタク失格ですわ。



かまり


これから綿菓子作ります。



ああ、かます棒売り切れてもうた。



まだ13時なのに、
売り切れ店けっこうあるな。



サーフィンコーナーに
きっかとロビン。


ひとだかりが出来てるのは、
舞美ちゃんと研修生。


すぐ、近くでジュースジュース。



メインステージ


まこと


岡井ちゃん
梨華ちゃん
ピンクレ


梨華ちゃん、めっちゃひさびさや。



キャンプ部のコーナーに
チャオベラ。



舞美ちゃんまたカレー売りにきた。



てか、べーやん、高山さん、さわごろが、
挨拶まわり?にきた。



つばき
りこりこ
りさまる
カレー売り。



ビタスイ
銘菓。



スポーツ体験コーナー
きっか。



メインステージは熊井ちゃんか。
美しい…



ラジオの公開生放送か。



ジュース?が売りにきたカレー列が
ものすごいことに。



ジュースはスポーツコーナーにいるな。
さゆべえ
あーりー
かなとも
るんるん



ノコギリで丸太を切るみづきち。


これ見れただけでも、
今日小田原まで来た甲斐あった〜!



メインステージ


チャオベラ
きっか
ジュース
こぶし



擬似サーフィン


つばき


きしもん
まおぴん
さおりん



さあ、ライブステージまで
あと30分!



16時38分


ライブ&閉会式
終了〜!



MC
舞美
愛理
岡井ちゃん





1.初恋サンライズ(つばきファクトリー
2.幸せになりたい(ビタスイ)
3.こんな私でよかったら(きっか&おかまり
4.シャララやれるはずさ(こぶしファクトリー
5.ハイテンションわが人生(チャオベラ)
6.キレイ・カワイ・ミライ(ピンクレ)
7.心凍らせて(高山厳
8.フィエスタフィエスタ(ジューシージューシーww)
9.愛しき日々(べーやん)




チャオベラ


はしもんとロビンがチラシ配りで、
ごとぅともろりんが、
チケ手売りでもするんかな?



全員いっしょのテーブルで
手売りするようです。


チラシももらえる。



岡井ちゃん
おぜこ
かりんちゃん
山木さん


この4人で
カレー売り尽くすつもりだな。



あー、楽しかった!


無銭で1日楽しめて、
普段のハローじゃ考えられない
写真撮りホーダイの
年に数度の出血大サービス!


里山最高〜!



次回は、
3月31日と4月1日の開催で決定。