遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016@パシフィコ横浜・展示Dホール


パシフィコ横浜なう。
さとやま2日目。



優先エリア入場券。
オープニングとクロージングは、
もう配布終了しているが、
他はまだ配ってた。


アプカミフェスの券をとる。



三芳ブースによっすぃー



潮干狩りトーク
ラベンダー、きっか。



なまはげブース?にビタスイ。



展示Cのハロショが穴場スポット。


四字熟語の習字展示や、
桜ナイトフィーバーの顔ハメパネルなどあり(撮影可)



12時04分
PRステージ
きっかライブステージ終了〜!

1.アカネディスコ
2.こんな私でよかったら
MC
3.ずっとずっとずっと君がスキだ



ラーメンピザで軽く腹ごしらえして
(昨日は、ラーメンバーガー食べた)、
アプカミライブの入場待ち。


今日一見たいステージなんだけど、
全然人気ないな。


ハロヲタだけど、
本流からはズレているみたいだ。



そうか、12時30分から
PRステージでアプガのライブあるのか。


なら、そっち優先するわな。


アプガ見てからこっち来ても全然間に合うけど、
せっかく並んだので中で見ようかな。



となりから漏れ聞こえるアプガヲタの声援(笑)



13時38分
アプカミライブ終了〜!


べーやんも登場で、
最高やったわ。


アプガ、よっすぃーほか、
応援ゲストも登壇。



嶺脇社長きてますね。
はまちゃんには会えたのかな?
(熊井ちゃんは今日来てない?)



PRステージに移動。
アプガの特典会まだやってた。


どーゆーことだ?
いったん、中断して堀内孝雄応援しに行ってたのか?
(45周年記念)



昼公演が終わったあとで、
展示Cのグッズ列が激混み。



うしろで娘。の握手会やってんだな。


並んでまで握手したいとは思わないんだが、
みんな好きなんだねぇ。



アプガさんもうお帰りですかね?
PRステージの裏を通ってで出ていきました。



PRステージでラベビタEX待機。



ビタスイ
リハ終了〜!


恋心



15時00分
ビタスイ&ラベビタライブ終了〜!

1.インストール
2.恋心
MC
3.バイバイメトロ(あさひちゃん キーボード弾かずダンス踊る)


かまり、ねーさん、まりん呼び込み
4.宝物(アコースティックver)



展示D


メインステージはカントリーだが、
あちこちのブースにメンバーが出て販促してるので、
忙しい。
(メンバーもヲタも、笑)




カントリーのステージも楽しそうだったけど、
PRステージにて、おかっぴい。



ちゅら海ステージ終わった。


よっすぃー、まいみ、えりぽん、はるなん、島野さん。



あとは、クロージングを残すのみ。



ゆるキャラ総登場でスタート。



エンディングでも、
キャベツ白書を歌うのはつばきなんだな。



16時48分
全ステージ終了〜!


展示スペースは18時までやってるようだ。
(17時30分入場しめきり)



ひなフェス
夜公演。


もうそろそろ始まるかな。


当日券、別に昨日と同じ値段だった。
昨日明日の分買うと
前売り扱いになるってことだったのね。



始まった。


℃-uteスペシャル公演ですが、
とりあえずあやちょのソロだけ聴きたい。


それまで、音漏れで楽しむ。



℃-uteの曲ひとつもわからねぇ〜(;´д`)



おへその国


さすがに声だけで、どのグループが歌ってるのかまでは判別できないな。


研修生も出てるの?



キャベツ白書


てことは、つばきかな?



気高く咲き誇れ



知らない曲。
娘。の新曲?



HDYLJ



カンガル
恋泥棒


カンガルの自己紹介楽しそう。


ランラルン。



ジュース
大人の事情。



ネクストイズユー
ジュースじゃなかったのかな?



また知らない曲
アンジュ新曲か?
(だとしたらいまいち)


ドンデンガエシ



また娘。?
123。



こぶし
猪突猛進


桜ナイトフィーバー



なんか抽選会やってる?



あやちょソロ?
テイクオフイズナウ


プラチナヲタやなぁ!



6人組?


ビーオーライ。



ラストは℃-uteかな。


即抱きしめて。



都会っ子純情



バイバイバイ



ザ・フューチャー



次の曲は知らない


キスミー愛してる



次の曲も知らない。


ダンバコ。



ジャンプ



もうそろそろ終わりかな?



全員で桜ちらりかな。



終わった。


2時間半の公演。


あー、昨日の娘。は入りたかったなぁ〜



なぬ!?
123の時、
新メンバーがどうとかこうとか言ってたけど、
松岡まゆちゃんがサプライズ加入したの?