Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜in the World→J=J Day Special〜@Zepp DiverCity 東京

開場17:30
開演18:30


Zeppダイバーシティなう。
J=J。



入場なう。


この時間に台場は
早いなあ。


スタンディングなのに、
後ろまでめっちゃ人入ってるわ。


PA席にたいせいさん。



20時39分
アンコール終了〜!



ワールドツアー追加決定。


南米4箇所。


ペルー
チリ
ブラジル×2
(訂正:アルゼンチンではなく、チリでした。
失礼しましたm(__)m)



今夜、フィエスタと
サバサバ(フランスで撮影)の
MV公開します。



火曜日だからハロステじゃないんだな。



おお、ガンダムが新しくなってる!





1.フィエス
2.裸のキス
3.伊達じゃないよ
MC
自己紹介
メキシコ地震救援募金のおしらせ
10月10日は〜
ジュースジュースの日〜!
4.はじめてを経験中
5.サバサバ
6.チクチク(曲中衣装チェンジ 赤→緑)
7.地団駄ダンス(法被着る)
MC
ワールドツアーの写真みながら
振り返りトーク
メキシコ
イギリス
フランス
ドイツ
(かなともも一度しか会ったことがない
ハーフのおじさんとおばさん?とその知り合い)
マレーシア
インドネシア
8.愛愛傘
9.キーポン
10.ロマンスの途中
11.チョイス&チャンス
12.五月雨
13.私抱き
ラスト
14.ゴール



アンコール
(ジュースもう一杯)
カラフルな花柄衣装
EN1.イジワルしないで
EN2.マジックオブラブ
MC
ワールドツアー追加公演決定
一言ずつ挨拶
EN3.ワンダフルワールド(2番 英語バージョン)
EN4.未来へ、さあ走りだせ(かなとも歌詞とばす)



ギリギリに入ったので、
後ろのほうから見ました。


お立ち台に立った時はかろうじて見えるけど、
基本見えないので主にモニター観賞。


やなみん、可愛かった。


るるたんも、
スタイルいいのでなんとも言えない魅力を放つ。



モニター見てて気付いたのは、
かりんちゃんのカメラ目線が
完璧すぎること。


抜かれた時の表情とか、
ウインクのタイミングとか、
さすがプロや。


アイドルサイボーグと呼ばれただけはある。




舞台裏から客席を写したカメラを見ていた、という話から、
カメラどこ?と天井を探し回るメンバー。


かりんちゃんが目ざとく見つける。


今日は、かりんちゃん絶好調(舌好調)だったなぁ…(笑)


スケベ発言とか。




るるたんの嬉しかったこと。


梁川ななみちゃんが、
タメ語で話しかけてくれるようになった。


このふたり、
(先輩後輩が)微妙な関係なんだそうです。


カントリーとしてのデビューは
やなみんのほうが先だけど、
研修生歴では、
るんるんのほうが古いのかな?