Party Rockets GT ONEMAN LIVE「〜beyond〜」@ 赤坂BLITZ

OPEN16:00
START17:00



赤坂BLITZなう。
パティロケ


今日は、この公演が動かせないため、
アプガの定期(6月生まれ3人の生誕公演)も、
つりビットも回避せざるを得なかった。



入場なう。


後方の一段高いところは封鎖。


2階席も使わないっぽい。


パティロケの集客力では、
赤ブリ埋めるのは厳しかったか…



まあ、でもワケわかんないヲタクでいっぱいになるよりも、
真のパティロケ好きだけ集まってたほうが、
絶対いいライブになる。



2階はぜんぶ関係者席かな。



あらかた客は入ったかな。
うしろはまだ余裕あり。



あれだけリリイベとか手売りとかしたのに、
赤ブリはやっぱり思った以上に広かったということか。


全編生バンドとか、
めっちゃ豪華なのにな。


もったいない。



でも、それなりに埋まってきましたね。



関係者席も埋まってきた。


たしかに、ふみかの交友関係からしたら、
アイドルの友達が見に来てても不思議ではない。
でも、目が悪いのでよく見えず(苦笑)



1階ほぼほぼ埋まりました。



19時48分
アンコール終了〜!



やっぱり生バンド最高〜!


特典会、チェキ・全員ショットしかなくて
握手はやらないみたいだけど、
参加せざるをえない。



嬉しいお知らせとして、
12月にZeppダイバーシティのワンマン決定!


メンバーは事前に知っていたようで、
サプライズではなかったが、
もちろんヲタクにはサプライズ発表。




赤坂BLITZ埋まってない状況で、
ZeppDCはかなり挑戦だが、
小耳に挟んだ情報では、
(小耳がわからないひめちゃんであった)
実は、1年前に会場を押さえていたようである。


いきなりは、やはりハードルが高すぎるので、
赤ブリ挟んで様子見といったところか。


ビヨンド(その先へ)
というタイトルにはそう意味がこめられていた。





OPSE
1.START!!
2.妄想Chu⤴︎
3.日常ドリーマーMC
自己紹介
4.Secret Moon
5.MIRAIE
6.イニシャルはFという希望
7.REVOLUTION
MC
8.イマジンな愛の歌(曲中にバンドメンバー紹介)
9.虹色ジェット
10.真夏のマジ☆ロケット
MC
7月の予定
吉木さん初海外・初パスポート
11.キミと見た空(オレンジサイリウムサプライズ)
12.セツナソラ
(いったんはける)
VTR
(BLITZ発表から半年間のふりかえり)
衣装チェンジ
13.ビューティフルドリーマー
14.初恋ロケット
15.KASABUTA
16.アゲハ今
17.ROCKIN' HORSE BALLERINA
MC
18.Have a nice party
19.革命センセーション
20.01-ゼロイチ-
21.Beyond(コール&レスポンス)
22.Dream on, Dreamers(特効 テープ発射!)
(いったんはける)
MC
ひとりずつ挨拶
23.Time of your life


アンコール(発声女限よりおきる)
EN1.RAINBOW!
緊急告知
EN2.弾丸ハイジャンプ
記念撮影
プレゼント(サインボール投げ)



バンド
ギター、ドラム、ベースの3名でしたが、
素晴らしく熱い演奏で、
盛り上がげてくれました。


バンド名
パティロケスーパーアルティメットバンド。
うるちょこみたい(笑)



20時30分
ロビーにたまってた人が移動しだした。


特典会始まったかな。



つりビットから、
お花届いてますね。



全員写メからやる。


2チェキは、まだ待ちだな。



うーむ、この規模の会場で、
終演後特典会はやはり時間かかるな。


いつもなら、特典会はスルーするんだが、
内容が、良かったので話しておきたい。



いっこうに列が進まないんだが、
これ何時までかかるんだ?


休憩でもしてるんか?



緒方まゆちゃんからもお花届いてた(小さいやつ)。



人の多さのわりにちょっと段取り悪い。



ふみかとひめかが
列が長い。



21時43分
ふみかと2チェキ終了〜!



ごくたまにしか特典会には参加しないわりには、
なんとなくふみかに認知されてるっぽかったので、
もう満足です。


やはり、定期的に接触しておくのは大切ですね。