アップアップガールズ(仮)定期公演121回@AKIBAカルチャーズ劇場

開場15:30
開演16:00 



アプガ定期
2公演目


入場なう。


さっきより客、若干多いくらいかな?
後列両端はまだ空席。


何やるかわかんないから、
不安なんだけど、
最近のパターン的にバラエティな内容か?



ツアー初日(新宿ブレイズ)にも、
2期出演とのことです。



17時12分
2公演目終了〜!


実力テスト(学力)でした。


ライブは、
青春ビルドアップ
桜ドライブ
レインボー
と懐かしい選曲が良かった!



ひさびさにハロショに寄る。


道重再生に伴って、
さゆの写真も販売してるんだな。


千奈美に、ビデオも卒紺@横アリの映像。



春の実力テスト


2期が、先生役になって、
アプガが生徒。


仮Tシャツに、同色のスカート。


1限目
数学
先生:まーちゃん


2限目
歴史(日本史)
先生:りっこー


3限目
生物
先生:ちなっちゃん


4限目
体育(反復横とび)
先生:りんりん


5限目
音楽(鼻リコーダー・サビドン)
先生:かじぃ



数学では、
頭の良さを見せつけた小夏!
(理系だったらしい)


歴史では、
ビジネス侍を露呈した仙石さん(苦笑)
安土桃山時代を、戦国時代と解答)


生物では、
画力の無さを見せつけた佐保ちゃんが
面白かった。


反復横とびは、
足の長さを活かしてもりてぃが勝利。


音楽(イントロドンではなく、サビ)でも、
もりてぃが活躍。



学力テスト系でヤバいのは、
あやのん、あずが双璧(佐保ちゃんも次にヤバい)であるが、
今回はあずが最下位、
罰ゲームとの判定となった。
(先生の2期が協議のうえ決定)


罰ゲームは、
妹がお兄ちゃんに宿題を教えてもらうために甘える一言。


このお題、おととい既出で、
2期公演で妹力グランプリを決める
コーナーで使用されたものだそうである。