アップアップガールズ(仮) 定期公演 62回 〜佐藤綾乃誕生日スペシャル〜@TOKYO FM HALL

13時〜


TFMホールなう。
アプガ。


入場したらみやさとかななんが
オープニングアクトしててビックリ。



14時15分
あやのん生誕公演終了〜!


ハプニングがありながらも楽しい公演だった。



セットリスト

1.イチバンガールズ!
2.サバイバルガールズ
MC
自己紹介
あやのに足りない部分(公開ダメ出し)
3.Burn the fire!!(間違えて4曲目の曲フリする)
4.shooting star
5.ワイドルセブン
6.チョッパー☆チョッパー
7.ストレラ!〜Straight Up!〜
MC
定期公演エクストラ告知
8.ENJOY!! ENJO(Y)!!


アンコール(あやのコール)
EN1.Rainbow (あやのんギター弾き語り)
ハッピーバースデーソング歌う
佐保ちゃん、あやのんにパイ投げ(ど真ん中命中→あやのん鼻血)


あやのんのギターは未完成な段階での発表だったが、
時々つっかえながらも最後までなんとか演奏しきった。


客席もしんと静まり返り(着席鑑賞)、
固唾をのんで見守っている緊張感があった。


曲後の挨拶ではあやのさんの目から大量の汗が。


ギターはまだ人前で披露できるレベルではなかったが、
あやのんのキレイな歌声を堪能できた。
アコースティックならでは。


さらに、そのあと佐保ちゃんによるパイ投げの洗礼。
しばらくしたらあやのんの鼻から鼻血タラー。