アップアップガールズ(仮) 定期公演93回 〜森咲樹生誕スペシャル Part.2〜@AKIBAカルチャーズ劇場

開場15:30 / 開演16:00



1部が押したので、
2部開場も遅れてる模様。



17時18分
もりてぃ生誕公演その2、終了〜!


2部はライブ中心の構成でした。



ライブは1曲ごと、
もりてぃが選曲の理由などを話しながら進行。


衣装は、マントがついた白いやつ。


1.パーティパーティ
MC
21歳のもりてぃはどうだった?
2.ストレラ(前半アカペラ)
MC
ストレラの歌詞の好きなところを説明していたら、
突然泣き出すもりてぃ。
3.夕立虹色レインボー
MC
静岡出身?神奈川出身?
完売となった静岡公演の追加が決まってます(場所日時未定)。
次は、4・4に分かれて歌います(もりてぃはどっちにも入る)
4.サイリウム(もりてぃ・みーこ・小夏・あず)
5.このメロディを君と(もりてぃ・あやのん・あかり・まぁな)
MC
チーム分けで、不仲関係が一気に表面化!?
6.サクラドライブ(オルゴールアレンジ)
MC
7.メガもりマヴィ(あやのんだけはける)
MC
振り付けは小夏
告知
8.エンドオブザシーズン


はけるとき、もりてぃがやってみたかったという、
「やっぱもりさきだな」
「だな〜」
をやって終了。



もりてぃの好きな曲は、
あっしの好きな曲とかぶってるし、
しっとり聴かせるアレンジなど工夫もあって、
けっこうジーンときた。


アプガの歌唱力も全体的に向上しているので、
こういうセトリを組んで感動的なステージングもできるようになったんだなぁと、
その成長にうれしくなった。


まあ、MCはボロボロ(とくに佐保ちゃんの心がズタズタ)でしたが(苦笑)