GEM NEWシングル「Sugar Baby」発売記念 ミニライブ+握手会(予約イベ)@ららぽーと富士見 1F 屋外広場

第1部12:00〜
第2部15:00〜


ららぽーと富士見なう。
GEM。



リハ終了〜!


シュガーベイビー
ティアーズインザスカイ




スペース中央にクリスマスツリーが立っていて邪魔くさい(苦笑)
ま、そこまで人集まってないので、
ツリー前でこと足りるのですが。



12時39分
1部ライブ終了〜!

1.We're GEM!
2.BFF
MC
自己紹介
3.Sugar Baby
4.Party Up
MC



ひらりちゃんは、この会場が初。


ゆうきりんが、
ひーちゃんはクリスマスプレゼント何ほしいの?と質問。
iPhone7だそうです(笑)


流れで、ちさみにも質問するが、
(答えが)可愛くないので却下。


女限最前のちびっこに、
近寄って同じ質問。


なかなかMC面白かった。



4曲と少なめだけど、
新曲のらなちんのロングトーンは、
一聴の価値あり。


ひらりちゃんも可愛かったなぁ〜!


来年の予約イベだからな。
どこかで握手はしときたい。



1レーン
ちさみ
らなちん
ひらり


2レーン
なっちー
かこちん
まほち


3レーン
ゆうきりん
ちゃんまん
じゅりん
さららん



13時17分
特典会終了〜!


メンバーチラシ配りに。



ひらり
らなちん
かこちん
まほち
さららん
の5人。



ららぽーと富士見で困るのが、
フードコートがどこも混んでるんだよなぁ…


まわりに何にも無いし。



犬と戯れるゆうきりん
毎回、この光景みてるような。


チラシ配り隊5人が先に入ったみたい。



なっちー
ちさみ
ちゃんまん
じゅりん。



タツローのBGMにあわせて、
ステップを踏み出すらなちんとさららん(笑)



15時32分
2部ライブ終了〜!

1.Can't Stop Loving
2.Tears in the sky
MC
自己紹介
3.Sugar Baby
一旦、音止まる(音響トラブル)
MC
4.We're GEM!

1部より、若いヲタが頑張って声だしたので、
盛り上がったな。


ライブも楽しかったんだけど、
MCがやっぱり面白いわ。


ゆうきりんのキャラなのか、
天然でほんわかしたボケとツッコミの
やりとりがツボすぎる。


グループ仲というか、
性格の良さが伝わってくるんですよね、GEMは。



1レーン
ゆうきりん
ちゃんまん
ちさみ



2レーン
なっちー
じゅりん
ひらり



3レーン
かこちん
らなちん
まほち
さららん



16時40分
2レーン終了〜!



16時54分
最後の挨拶して特典会終了〜!