つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「Just Try!/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」発売記念ミニライブ&CD予約/特典会イベント@大宮ステラモール 1F メローペ広場

(1)11:30
(2)14:00
(3)16:30



大宮ステラタウンなう。
つばきファクトリー


ニューシャトルが停電で止まってた影響で、
20分遅刻。



けっこうヲタ集まってて安心。
バスガイド風の衣装が可愛い。



12時00分
ライブ終了〜!


3人で歌ってた曲と、
青春まんまん中だけ聴けた。



りこりこ
あんみい
おのみず
きそら
ききちゃん
さおりん
りさまる
ゆめの
まおちゃん
の順かな。



青衣装白衣装赤衣装の並びですね。



12時28分
握手会終了〜!


まおちゃんが中学生っぽく笑顔をくれて
対応よさそう。



小野田さおりん
もっとアイドルサイボーグ的な人かと思ったけど、
さほどでもないかな。



おのみず
子供の頃一度ステラタウンに来たことがあるそうだ。
どこ出身だっけ?



2部入場開始。


女限も作ってあるけど、
埋まるまではいないですね。



14時29分
ライブ終了〜!

1.キャベツ白書〜春編〜
2.気高く咲き誇れ!
MC
自己紹介
3.Just Try!
4.夕暮れ恋の時間(スマ)きき・ゆめの・みずほ
MC
一言ずつコメント
5.青春まんまんなか!



キャベツ白色から始まって、
しみじみしたなぁ〜


新曲ジャストトライは初めて聴いた。
なんか変な曲だった。
つんく♂さんですかねぇ?
ベリっぽい曲だった。


そして、回替わり?シャッフルコーナーが、
まさかの夕暮れ恋の時間


これ聴けただけでも、
大宮まで来た価値があった。



さおりん
おのみず
まおちゃん
ききちゃん
あんみい
ゆめの
きそら
りこりこ
りさまる
の順。


白青赤白青赤白青赤の並び。



新メンバー投入は、
やはり効果的。


ジャストトライのセンターで踊る
まおちゃんの軽やかでキレのあるダンス。


夕暮れ恋の時間で聴かせた
みずほちゃんの歌声。


即戦力としてかなり有効。


さおりんは、実力診断テストから
あっしはかなり注目してるのだが、
いまいちつばきで活かし切れていない気がする。



ラスト1名
いったりきたりループ。



15時04分
りさまるが挨拶して、
握手会終了〜!



17時00分
ライブ終了〜!


シャッフルだけ違って、
あとはセトリ同じだった。


しかし、まさか3回目は
明日デーとは!


りこりこ
あんみい
さおりん


さおりん、声めっちゃかわいい。



ききちゃん
りさまる
さおりん
おのみず
まおちゃん
きそら
ゆめの
りこりこ
あんみい



基本的にみんな対応いい。


予約じゃなくなったら、
早く接触したい。
(メジャーデビューまで、
あと81日らしいがw)



ききちゃんなんて、
先頭で両手伸ばしてお迎えしてくれるぞ。


こりゃ、魔女というより、
魔性の女ですわい。


でも、歌うまくなってるし、
センターの風格でてきた。



最後残ったの女ヲタ。
すげー。
誰推しなんだよ。



17時36分
本日のイベントすべて終了〜!