GEM Event Mixture 2016 〜fly for the future〜@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

第1部13:00〜vol.9ct
第2部16:00〜vol.10ct


ららぽーと豊洲なう。
GEM。


13時21分
ライブ終了〜!


遅刻して到着したので、
後半だけ見る。
4曲くらいかな?


16時から2回目があるのだが、
15時30分からオープニングアクトやるって。
誰くるの?




特典会


ポストカードお渡し会があるみたいだ。


各部各メンバー先着3名。


なんだが、
3人並んでいないメンバーはキツイな。


てか、
3人並んでるのも
ゆうきりん
まぁや
とじゅりん?かこちん?
の3人だけやし。


アイドル商売って、
結局、金持ってるオヤジ捕まえて、
転がしてなんぼなや。


ライブ(無料)は、
そこそこ集客してるんだけどなぁ。


アルバム予約イベだし、
ジェミリーも財布の紐が固いらしい。


かくいうあっしも、
握手会には参加しない太くないヲタなんだが。



握手会


1レーン
ゆうきりん
らなちん
平野さん


2レーン
ちゃんまん
じゅりん
まぁや


3レーン
ちさみ
なっちー
かこちん
まほち



14時09分
握手会終了〜!



雨降りそう。


ライブまでは、もって欲しいなぁ。



オープニングアクトもGEMなのかな?



いや、最前でカメラ(スマホ)回してる。



パーフェクトヒューマンを黒スーツ着て踊った。


ゆうきりん(グラサン)
まほち
らなちん
じゅりん
かこちん
平野さん
の6人。


他の4名がカメラ回してた。



テレビ見ないので
いまの流行りとかよく知らないんだが、
ネットで検索したところによると、
パーフェクトヒューマンてのは
オリラジのネタらしい。


ネタというか、
普通にダンスしていてお笑い要素はない?



16時32分
2部ライブ終了〜!



無銭のくせに3列目くらいで見てて、
ほんとご免なさいって感じですが、
近くで見ると楽しさも倍増ですね。


らなちんもまぁやもどっちも好きだけど、
最近のらなちん痩せすぎなので、
あっしのタイプはまぁやの方だなと
再確認した。



ティアーズインザスカイ
MC
ファイン〜フライフォーザフューチャー
ドゥイット
フライナウ
ドゥユビリーブ