ええええ!!!!!!!
乙女新党解散!?


乙女新党より大切なお知らせ
http://otomeshinto.com/posts/view/75132


これは、ショックだ。


あっしはまゆちゃん推しだが、
アイドルやめたら
ただのアイドル好きな女ヲタになってしまうじゃないか!
(いや、それはそれでいいかもw)


まあ、売れる気がしないというのはわかります。


でも、売れそうで売れない子を応援するのが
アイドルヲタの醍醐味でもある。


彼女たちも人生を賭けて戦っているので、
KSDDのはしくれながら力になる事ができなかったことは
痛恨の極みである。


初期メンではあやめちゃん推しでした。


唯一コメントを発表していない
まりちゃんの動向が気になるところではありますが、
まりちゃんも好きでした。


解散ワンマン、アプガの前に廻せるかなあ・・・