つばきファクトリーつばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」発売記念ミニライブ&特典会@アリオ川口1階センターコート


アリオ川口なう。
つばきファクトリー



もうリハ始まってた。
気高く。


先日のZDAほどではないが、
けっこうハロヲタ集まってた。



ディズニーストアーの前には幕が張ってあって、
店舗から見えないようになっている。



セットリスト

1.17才
2.私がオバさんになっても
MC
自己紹介
3.気高く咲き誇れ!
4.青春まんまんなか!
MC
次でラスト
ひとりずつコメント
5.キャベツ白書〜春編〜



19時29分
ライブ終了〜!


ジャンプ、コール等は禁止なので、
拍手で応援。



ききちゃんは女優顔だね。


あっしは谷本あみちゃんがタイプだけどね。


研修生で埋もれさせておくには、
もったいない素材。


りこりこは、真野ちゃん時代からの馴染みだし、
きしもんは、カンガル舞台での好演の記憶も新しい。



気合い入れて前髪を切りすぎたキソラーン。
演劇女子部では大活躍なのに、
地味すぎる小片さんのギャップ萌。



握手会


りこりこ
小片さん
きそら
あみちゃん
きしもん
ききちゃん


2500円のわりには、
通常(ハロプロ高速)より、
ちょっと緩めという程度。



ハロプロ顔なのは、
やっぱり、りこりこだな。


研修生歴は長いはずだけど、
初々しさがまったく損なわれてないのがスゴい!



20時07分
CD販売終了。



20時13分
りこりこが最後あいさつして
イベント終了〜!


つばき初リリースイベントということで、
思ったよりヲタが集まってて安心した。